雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!
全記事リスト
2011年08月11日(木)
カテゴリ:雑談
271  お引越し&新曲があるんだー
 ブログを宣言したように引っ越しました。し
2011年08月10日(水)
カテゴリ:雑談
270  改めたい事がたくさん
 今日から1週間ほど夏休みなんです。初日は
2011年08月10日(水)
カテゴリ:雑談
269  リゾートガーデン
 昨日は両親を連れて新潟グランドホテルリゾ
2011年08月07日(日)
カテゴリ:雑談
268  私がいて恥ずかしいならお前が帰れと思ったけれど
 昨日は同僚に酷いことを言われて、寝るまで
2011年08月06日(土)
カテゴリ:音楽
267  ACTIVE
 京都でイベントがあるらしい! 2011.8.21(
2011年08月04日(木)
カテゴリ:音楽
266  全国に響き渡るの私の踊り
 今日は8月4日だから箸の日らしい。ぷぷぷ。
2011年08月02日(火)
カテゴリ:雑談
265  今日ノ事
 今日はちょっとイヤな事がありましてね。そ
2011年08月01日(月)
カテゴリ:雑談
264  今日仕入れた怖い話
 今日は高校の同級生数名と会いました。最近
2011年07月30日(土)
カテゴリ:雑談
263  避難勧告ってなんですか
 おとといからザーザーと雨がうっとおしく降
2011年07月28日(木)
カテゴリ:雑談
262  フローラルスメル
 今ここに断言しますと、私はにおいフェチな
2011年07月28日(木)
カテゴリ:音楽
260  ハシシックバグa.k.a.ナユリ 実家から
 鶉企画公式HPのUZURAKIKAKU.COMというのは
2011年07月22日(金)
カテゴリ:雑談
259  つまみランキング
 つまみって響き最高に素敵ですよね。アテ、
2011年07月20日(水)
カテゴリ:音楽
258  私のお気に入り
 私のお気に入りといえばいろいろありますけ
2011年07月18日(月)
カテゴリ:雑談
257  私のイエーイ
 ちょっと聞いてくださいな。私の家って実家
2011年07月14日(木)
カテゴリ:音楽
256  夏のお楽しみイベントだよーん
 暑くなってまいりました。さあ、今年も夏の
2011年07月12日(火)
カテゴリ:動画
255  象のお父さんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 私は割と涙もろいところがありますが、人前
2011年07月05日(火)
カテゴリ:音楽
254  ヘイメーン、MPCエンターテイメーン
 昨年からちょいちょい情報が小出しになって
2011年06月26日(日)
カテゴリ:スイーツ
253  サイゼリヤでの振る舞い
 サイゼリヤというファミレスがあります。私
2011年06月20日(月)
カテゴリ:音楽
250  こまったことに
 手短に現状報告しますと、PCの調子が悪く
2011年06月18日(土)
カテゴリ:雑談
249  ナスバーグ
 夏なのでナスが安くてうまいですよね。食べ
2011年06月17日(金)
カテゴリ:雑談
248  ツンな経営者に涙する
 社会人生活ウン年目となります私ですが、一
2011年06月14日(火)
カテゴリ:雑談
246  タンブラー事件
 私は普段甘い飲み物を飲まないのです。たま
2011年06月12日(日)
カテゴリ:雑談
245  不謹慎だとは思いませんか!?!?
 禁酒がんばってまーす。あとタカツ式です。
2011年06月08日(水)
カテゴリ:雑談
244  禁断のタカツ式
 禁酒3日目突入してますが生きています。そ
2011年06月06日(月)
カテゴリ:禁酒
243  恒例のアレ
 いよいよやらないといけないんですけど、ま
2011年06月02日(木)
カテゴリ:雑談
242  やあ!
 ブログを書いていないなーなんて思ってまし
2011年03月23日(水)
カテゴリ:雑談
240  御礼
 とりかごれいでぃお聞いてくださった皆様あ
2011年03月21日(月)
カテゴリ:ラジオ
239  とりかごれいでぃお現場
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/rad
2011年03月19日(土)
カテゴリ:未分類
238  ラジオでがんばる
 ここ1週間は仕事をしていました。安否の件
2011年03月12日(土)
カテゴリ:?
237  おひさしぶりです
 久々にブログを書きます。忙しかったのです
2011年01月31日(月)
カテゴリ:鶉企画
235  SCUBAで振糸さんのラジオが始まったよー
 とりかごれいでぃおのアシスタントボーイも
2011年01月23日(日)
カテゴリ:鶉企画
234  次へ行くのだ!!!
 nrl3に来た方はご存知かもしれませんが、我
2011年01月21日(金)
カテゴリ:スイーツ
232  SEX AND THE CITY2
 去年、スイーツ仲間が自宅のプリンターが壊
2011年01月19日(水)
カテゴリ:音楽
231  休みだった
 股関節が暴れだしてから1週間以上が経過し
2011年01月11日(火)
カテゴリ:未分類
229  nrl vol.3の思い出
 研修中もソワソワしながら行ってきましたよ
2011年01月04日(火)
カテゴリ:雑談
228  行ってまいります
 さて、明日から大宮で二日間研修でして、金
2011年01月02日(日)
カテゴリ:音楽
227  nrl予習だよ!
 あと1週間でnrl vol.3(渋谷milkyway)ですよ
2011年01月01日(土)
カテゴリ:雑談
226  本年も宜しくお願い申し上げます。
 2011年がやってまいりました!!今年は喪中な
2010年12月31日(金)
カテゴリ:雑談
225  2010年を振り返ろう
 もう終わります今年。さっき、ふいにmixi見
2010年12月29日(水)
カテゴリ:雑談
224  
 たまに行くネイルサロンがあるのですが、新
2010年12月25日(土)
カテゴリ:ラジオ
223  とりかごれいでぃお第13回~クリスマススペシャル~
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/rad
2010年12月23日(木)
カテゴリ:ラジオ
221  れでぃおアシスタントボーイ予告等
 12月25日土曜日9時より3時間ほど、れいでぃ
2010年12月15日(水)
カテゴリ:雑談
220  少年の心、少年の声
 忘れぬよう先にラジオ予告。12月25日(土)
2010年12月05日(日)
カテゴリ:雑談
219  誕生祭
 また、ブログ放置した!すまん!ところで今
2010年11月21日(日)
カテゴリ:雑談
218  女の思考回路と宇宙
 土日も働いてしまった><しかし23日は休む
2010年11月18日(木)
カテゴリ:音楽
217  告知
 そろそろ年末なのですが、私も少し曲作りを
2010年11月14日(日)
カテゴリ:雑談
216  コンビニ通い
 私はコンビニに1年365日のうち、350日は足
2010年11月10日(水)
カテゴリ:雑談
215  強靭な精神力
 本日は仕事帰りに大型スーパーに立ち寄りま
2010年11月07日(日)
カテゴリ:音楽
214  ツイッター
 突然ですが、私はツイッターをしていますの
2010年10月31日(日)
カテゴリ:雑談
212  たのしい出張
 明日からまた大宮まで研修のため出張いたし
2010年10月24日(日)
カテゴリ:雑談
210  おひさしぶりーふ
 もうずーーーっと放置していました。嫁さん
2010年10月11日(月)
カテゴリ:雑談
209  三兄弟のつむじ
 この連休は仕事してたりしたのですが、それ
2010年10月07日(木)
カテゴリ:雑談
208  すまねえ
 お久しぶりでございます。すっかり更新をサ
2010年09月26日(日)
カテゴリ:ラジオ
207  れでぃお
 とりあえずここです。http://ladio.net/src
2010年09月24日(金)
カテゴリ:ラジオ
206  とりかごれいでぃおでござる
 来る9月26日にとりかごれいでぃおを放送い
2010年09月19日(日)
カテゴリ:雑談
205  チート
 私の周囲で出産をする人が増えております。
2010年09月15日(水)
カテゴリ:雑談
204  真珠じゃないのよ涙は
 ミキモトという真珠屋をご存知だろうか?よ
2010年09月10日(金)
カテゴリ:音楽
203  NEXT AGE!遊びに行った
 今日は夕方からちょこっと仕事すればよかっ
2010年09月05日(日)
カテゴリ:音楽
202  踊りでも踊ろうか
 踊ってみたの方々が、祭屋さんとコラボした
2010年08月31日(火)
カテゴリ:鶉企画
201  
 明日から出張しますので、間が空きそうって
2010年08月28日(土)
カテゴリ:ラジオ
200  とりかごれいでぃお第11回~富士の山頂1万hit御礼特別放送~
 8月29日 22:00スタート日付が変わるくらい
2010年08月27日(金)
カテゴリ:雑談
199  秘儀
 今年はかぼちゃが豊作なのだろうか。でかい
2010年08月26日(木)
カテゴリ:雑談
197  ヒッチハイカーを発見したよ!
 今日は朝っぱらから取引先に直行したので、
2010年08月25日(水)
カテゴリ:雑談
196  二番目にお待ちの方
 本日、シャンプーを購入しようと思い、ドラ
2010年08月21日(土)
カテゴリ:雑談
195  10,000hit!!!!!!!!!
 さあ!ついに来た!!念願の10,000hitでござ
2010年08月18日(水)
カテゴリ:雑談
192  オロナインH軟膏の効能
 先ほど、レンジで野菜炒めをチンしたのです
2010年08月16日(月)
カテゴリ:未分類
191  貴族的な臭いを感じる商業物
 ・プレミアムビール・ハーゲンダッツ・揖保
2010年08月15日(日)
カテゴリ:
190  分け目が・・・
 夢を見ました。内容は以下の通り、朝起きて
2010年08月13日(金)
カテゴリ:音楽
188  コミケ雲に思い巡らす
 本日は鶉企画の発展を祈願し、絵馬を書きに
2010年08月10日(火)
カテゴリ:音楽
185  思いのたけ(追記あり)
 個人的なお話を色々したかったのですが、ず
2010年08月09日(月)
カテゴリ:音楽
184  LOOOSER在庫状況の回復について
 LOOOSERをご予約いただいた皆様、発送が遅
2010年08月06日(金)
カテゴリ:鶉企画
183  LOOOSER発送時期について
 LOOOSERをご予約いただいている皆様、発送
2010年08月04日(水)
カテゴリ:鶉企画
182  LOOOSER在庫状況について
 RESTAのLOOOSERをご予約いただいた皆様へこ
2010年08月04日(水)
カテゴリ:音楽
181  ふぉーいへいへい素敵な鶉さん!!
 土曜日のとりかごれいでぃお聞いてくださっ
2010年07月31日(土)
カテゴリ:雑談
180  ととととりかごー
 http://ladio.net/src/bPnzとりあえずここ
2010年07月30日(金)
カテゴリ:ラジオ
179  とりかごれいでぃお第10回予告
 記念すべき第10回なのに何も準備していない
2010年07月28日(水)
カテゴリ:ラジオ
178  れいでぃお
 今週末の31日にとりかごれいでぃおを放送い
2010年07月27日(火)
カテゴリ:雑談
177  町屋燃ゆ
 先週末、田園を突っ走れる、見通しの良いバ
2010年07月25日(日)
カテゴリ:雑談
176  9000hit御礼申し上げます
 ちょっと忙しくしてたら、いつの間にか9000
2010年07月20日(火)
カテゴリ:雑談
175  生き方が違う
 わかる人にはわかるわけのわからない話です
2010年07月18日(日)
カテゴリ:雑談
174  あっちー
 先日、伝説のようになっている営業マンと3
2010年07月16日(金)
カテゴリ:音楽
173  鶉企画がはじまるよーん
 ども、おひさしぶりです。ちょっと間隔空い
2010年07月10日(土)
カテゴリ:音楽
172  集結 vol.1
 来る8月7日の事です。東京にくりだすことと
2010年07月06日(火)
カテゴリ:未分類
171  そう、私がウズラスコフィールド
 昨日の朝起きたらまったく予定していた通り
2010年07月02日(金)
カテゴリ:音楽
170  ビートマガジンスキューバ(仮)
 http://www.beat-scuba.com/こちらの素敵な
2010年07月02日(金)
カテゴリ:未分類
169  
 ちょっと間隔が開きました。なにかおもしろ
2010年06月28日(月)
カテゴリ:雑談
168  山形のだし
 昨日、とりかごれいでぃお聴いてくださった
2010年06月26日(土)
カテゴリ:雑談
167  熱が出た
 昨日、知恵熱がでました。今日は治ったけど
2010年06月23日(水)
カテゴリ:雑談
166  大槻班長のうますぎるビール
 昨日は仕事の締め日でした。喘息を押して休
2010年06月19日(土)
カテゴリ:雑談
164  鶉企画の構成員
 咳が相変わらずなので、昨日新しい薬を処方
2010年06月17日(木)
カテゴリ:雑談
163  コンコン
 ラップスター咲というニコ生をチェキラしつ
2010年06月14日(月)
カテゴリ:雑談
162  8000hit御礼申し上げます
 キターついに8000hit!!!来訪者御一同様、本
2010年06月12日(土)
カテゴリ:雑談
160  パンダのブリンブリン
 昨日やばかった!なんか、会社に宝石屋がや
2010年06月09日(水)
カテゴリ:雑談
159  パーリーピーポー
 今日は夕方5時という明るい時間から会社絡
2010年06月07日(月)
カテゴリ:未分類
158  
 ちょこっと前に見つけた神がかっている映像
2010年06月06日(日)
カテゴリ:雑談
157  リンク追加してみた
 もっと追加したりしたいけど、疲れた><あ
2010年06月06日(日)
カテゴリ:雑談
156  リンクを整理したい
 このブログのリンクはふたつしかないです。
2010年06月04日(金)
カテゴリ:雑談
155  金曜日と自己信頼性
 ひょー、金曜は好きなだけ飲んでもいい日!
2010年06月01日(火)
カテゴリ:雑談
151  頭汗と髪のツヤの悩み
 今日は月曜だからズンバの日!超楽しかった
2010年05月28日(金)
カテゴリ:雑談
150  飲む日
 今日は待ちわびた金曜日!!酒を飲んでもよい
2010年05月25日(火)
カテゴリ:音楽
149  リスナーっす
 昨日ズンバったら足が疲れた。ちくしょーニ
2010年05月23日(日)
カテゴリ:ラジオ
148  今夜はとりかごれいでぃおで会いましょう
 今夜9時からとりかごれいでぃおを放送しま
2010年05月21日(金)
カテゴリ:ラジオ
147  日曜にれいでぃおしようか!
 次の日曜日は23日だよ!!夜9時からとりかご
2010年05月20日(木)
カテゴリ:雑談
146  心理テストのようなもの
 
2010年05月17日(月)
カテゴリ:未分類
145  ZUMBA
 今日は重い体を引きずりながらスポーツクラ
2010年05月16日(日)
カテゴリ:未分類
144  
 今日は好きなことをして過ごしていました。
2010年05月15日(土)
カテゴリ:雑談
142  
 明日から禁酒。ホントに禁酒することにする
2010年05月15日(土)
カテゴリ:雑談
141  早起き
 お久しぶりです…更新を少しサボってしまい
2010年05月08日(土)
カテゴリ:未分類
138  7000hit御礼申し上げます
 ブログ来訪者御一同様拝啓毎度格別のご愛顧
2010年05月07日(金)
カテゴリ:音楽
136  公開物
 先日のPlugunetリリース延期記念ageの時、
2010年05月05日(水)
カテゴリ:雑談
135  しんどいいいい
 今日でGW終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日からお仕事
2010年05月03日(月)
カテゴリ:音楽
134  Plugnetのリリース延期記念ageに入ってきたよ!!
 ただいまああああああああ。Plugnetを見に
2010年04月29日(木)
カテゴリ:ラジオ
133  今夜はとりかごれいでぃおで会いましょう
 本日10時より2時間ほどとりかごれいでぃお
2010年04月28日(水)
カテゴリ:雑談
132  とてもショックなこと
 今日はとてもとてもショックなことがあり、
2010年04月25日(日)
カテゴリ:ラジオ
131  昭和の日はとりかごで
 今日はちょっと遠出したのでぐったりです…
2010年04月24日(土)
カテゴリ:雑談
130  たかがラップされどマイクチェックワンツー
 ここ1週間は仕事に没頭して早寝早起きして
2010年04月22日(木)
カテゴリ:音楽
129  ライブ映像
 先日の日記、皆様のコメントが心に沁みます
2010年04月19日(月)
カテゴリ:音楽
128  お知らせ
 mixiやニコニコ動画やTwitterのアカウント
2010年04月19日(月)
カテゴリ:雑談
127  尼崎まで行った
 尼崎までAMGNightというイベントに遊びに行
2010年04月13日(火)
カテゴリ:音楽
125  告知
 ライブやりますので告知です。以下テンプレ
2010年04月04日(日)
カテゴリ:雑談
124  ひと休み中
 ちょっとした資格試験を受けなければならず
2010年04月01日(木)
カテゴリ:雑談
123  ある種の公開処刑
 私が社会人1年目の頃のお話。事務機の営業
2010年03月27日(土)
カテゴリ:雑談
122  プラスマイナスゼロ理論
 中学生の時、数学の先生からテストを返され
2010年03月26日(金)
カテゴリ:音楽
121  禁則事項だよーん
 禁則事項というクルーをやっておりまして、
2010年03月25日(木)
カテゴリ:雑談
120  雑談
 今日、仕事絡みの男性から彼女がいないので
2010年03月23日(火)
カテゴリ:雑談
119  肩こり
 ラジオを聞いてくださった方、本当にありが
2010年03月20日(土)
カテゴリ:ラジオ
118  とりかごれいでぃお
 本日、いよいよ富士の山頂開設より1周年と
2010年03月15日(月)
カテゴリ:雑談
117  もうすぐ1周年記念
 初めてブログを書いた日は去年の3月20日だ
2010年03月15日(月)
カテゴリ:雑談
116  緩急
 ブログを放置したり、急に連投したり…そん
2010年03月14日(日)
カテゴリ:雑談
115  坊主のフロウ
 本日、祖母の四十九日法要が執り行われまし
2010年03月13日(土)
カテゴリ:雑談
114  人の口に戸は立てられない件
 ちょっと前に元同僚と飲みに行きました。6
2010年03月11日(木)
カテゴリ:音楽
113  我々禁則事項
 1年以上前に禁則事項という3MCのクルーを
2010年03月01日(月)
カテゴリ:音楽
112  ごきげんよう製作の裏
 あれほど書く書くと言って引き伸ばしたアル
2010年02月24日(水)
カテゴリ:ラジオ
111  突発とりかごれいでぃお
 http://std2.ladio.net:8150/torikago.m3uh
2010年02月17日(水)
カテゴリ:雑談
109  復活いたしました
 お久しぶりです。まだ2月中旬だというのに
2010年02月10日(水)
カテゴリ:雑談
108  5000hit御礼申し上げます
 ついに富士の山頂も5000hitまでたどり着き
2010年01月27日(水)
カテゴリ:スイーツ
107  アイスを食べると・・・
 アイスをたまに食べます。今は寒いからアレ
2010年01月22日(金)
カテゴリ:雑談
105  金縛りからの明晰夢
 私は昼寝が好きで、休日はよく昼寝していま
2010年01月16日(土)
カテゴリ:音楽
104  クロネコメール便発送のお知らせ
 本日、クロネコメール便にて、ご住所お名前
2010年01月14日(木)
カテゴリ:雑談
103  インフル
 昨日喉が痛いと思っていたら、今朝から発熱
2010年01月14日(木)
カテゴリ:雑談
102  セルフネブライザー
 思ったよりアルバムのブログ通販にご連絡い
2010年01月12日(火)
カテゴリ:音楽
101  アルバムのご連絡
 nrl会場にてSTiNKYさん作の絵を看板にして
2010年01月11日(月)
カテゴリ:音楽
100  完売御礼
 本日、帰宅いたしました。nrlに参加された
2010年01月03日(日)
カテゴリ:音楽
99  アルバムのご案内
 昨年の春先から作る作ると言っていたアルバ
2010年01月01日(金)
カテゴリ:ラジオ
98  新年のとりかごれいでぃお
 さて本日午後3時より、とりかごれいでぃお
2010年01月01日(金)
カテゴリ:雑談
97  謹賀新年
 ブログ来訪者御一同様への年賀状を作成いた
2009年12月30日(水)
カテゴリ:雑談
96  年末大掃除と滝川クリステル
 今日から短い冬休みです。忙しさにかまけて
2009年12月27日(日)
カテゴリ:雑談
95  ガソリンスタンド
 先週、近所のスタンドに行ったら若くて可愛
2009年12月25日(金)
カテゴリ:雑談
94  メリークリスマース
 クリスマス本番の今日、いつものように過ご
2009年12月23日(水)
カテゴリ:ラジオ
93  とりかごクリスマススペシャル
 24日の夜9時より、とりかごれいでぃおクリ
2009年12月20日(日)
カテゴリ:雑談
92  
 昨日から家の前の雪かき作業で全身が痛いで
2009年12月17日(木)
カテゴリ:雑談
91  大停電の思い出
 昨日の夜から今朝にかけて、私の住む町は24
2009年12月16日(水)
カテゴリ:雑談
90  
 雪が降り始めてとても寒いです。自分の家の
2009年12月13日(日)
カテゴリ:雑談
89  おとといの飲酒
 正直に話します。おととい飲酒しました。大
2009年12月08日(火)
カテゴリ:雑談
88  念力
 禁酒も4日目に突入です。こうしてブログを
2009年12月07日(月)
カテゴリ:禁酒
87  禁酒三日目の状況
 長くても二日しか持たなかった禁酒ですが、
2009年12月06日(日)
カテゴリ:禁酒
86  二日目の状況
 禁酒二日目。父にビールがあるよと缶ビール
2009年12月05日(土)
カテゴリ:禁酒
85  禁酒宣言
 今日は私は誕生日です。うふふ。さて、1年
2009年11月25日(水)
カテゴリ:雑談
84  音楽の秋
 今月に入ってから2回も音楽鑑賞に繰り出し
2009年11月18日(水)
カテゴリ:
83  夢のお話
 自分の見た夢で夢占いするのが好きなのです
2009年11月14日(土)
カテゴリ:音楽
82  nrl vlo.2と新曲お披露目
 普通に日記を書くのは久々です。最近アルバ
2009年11月05日(木)
カテゴリ:ラジオ
81  とりかごれいでぃお第5回
 アクセスカウンター3000回転、御礼申し上げ
2009年10月21日(水)
カテゴリ:雑談
80  新しいお財布
 予告通り財布を物色してきました。今日は午
2009年10月20日(火)
カテゴリ:雑談
79  お財布が欲しい
 最近新しい財布を買おうと考えております。
2009年10月13日(火)
カテゴリ:未分類
78  突発とりかご
 http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/ 掲
2009年10月08日(木)
カテゴリ:雑談
77  スーツをたしなむ
 本日台風がかすりました。暴風雨でしたので
2009年10月03日(土)
カテゴリ:音楽
76  アルバム製作
 今年の春「年内にアルバムを作る」という目
2009年09月29日(火)
カテゴリ:動画
74  【PV】 NET RAPPER’S DELIGHT PT.1
 NET RAPPER’S DELIGHT PT.1のPVが完
2009年09月27日(日)
カテゴリ:雑談
73  楽しいBBQ大会
 本日は暑くも寒くも無く、非常に心地よいお
2009年09月26日(土)
カテゴリ:雑談
72  ヒラリー・クリントンの逸話
 嘘か誠か、ビル・クリントン元大統領の奥様
2009年09月26日(土)
カテゴリ:雑談
71  幼少期の勘違い
 私の両親は共働きで、物心ついたときには父
2009年09月25日(金)
カテゴリ:雑談
70  早い安いうまい店
 吉野家とか松屋とかそういうお店はあまり行
2009年09月23日(水)
カテゴリ:音楽
69  1Works動画
 先日の1Worksの動画を公開いたします。真っ
2009年09月22日(火)
カテゴリ:音楽
64  1Works行ってきました
 19日から東京潜伏してたのでさすがに疲れた
2009年09月15日(火)
カテゴリ:音楽
62  お楽しみイベント
 前にもご紹介したイベントを出演者紹介も含
2009年09月12日(土)
カテゴリ:スイーツ
61  爪は女の命
 本日はスイーツらしくネイルサロンに行きま
2009年09月12日(土)
カテゴリ:雑談
60  髪は女の命
 1ヶ月ほど前、会社のトイレで紙の乱れを整
2009年09月11日(金)
カテゴリ:音楽
59  バカらしい曲を愛でる
 ハードゲイキャラで一世を風靡したレイザー
2009年09月06日(日)
カテゴリ:雑談
58  2000hit御礼申し上げます
 ここ最近、またなんですが、お仕事が激しい
2009年08月30日(日)
カテゴリ:ラジオ
56  ラジオ予告等
 本日9時より、ラジオをします。お暇な方は
2009年08月23日(日)
カテゴリ:雑談
54  夏の甲子園
 今まで野球にほとんど興味を示さず生きてき
2009年08月22日(土)
カテゴリ:音楽
53  コラボ曲ができました
 みなさんごきげんよう。コラボでちょこちょ
2009年08月22日(土)
カテゴリ:音楽
52  告知
 イベントに出演しますので告知します。【1W
2009年08月15日(土)
カテゴリ:未分類
51  とりかごれいでぃお
 明日(16日)夜9時よりラジオします。お暇
2009年08月08日(土)
カテゴリ:雑談
50  お久しゅうございます
 最近やや傷心気味です。スカイプやメッセに
2009年07月22日(水)
カテゴリ:雑談
49  日食とアベフトシ様
 今日は私の住んでるところから部分日食が見
2009年07月19日(日)
カテゴリ:ラジオ
48  ラジオします
 今夜の9時から2時間ほどやりたいです。 掲
2009年07月17日(金)
カテゴリ:雑談
47  そういうふうにできている
 これはまさに雑談。今メールが来て、甥が産
2009年07月16日(木)
カテゴリ:雑談
46  首が痛くて
 おとといの朝、目覚めと同時に首に違和感が
2009年07月11日(土)
カテゴリ:?
45  今宵ラジオしようと思います
 生放送で21時から2時間くらい頑張ります。U
2009年07月10日(金)
カテゴリ:雑談
44  1000hit御礼申し上げます
 カウンターを設置して3ヶ月。1000hitしてい
2009年07月08日(水)
カテゴリ:音楽
43  recommend
 最近のニコラップでオススメです。RESTAさ
2009年07月04日(土)
カテゴリ:
42  恐ろしい夢
 ちょっと前に見た夢。とても怖い夢でした。
2009年07月02日(木)
カテゴリ:音楽
41  よーよー
 例の3人組とのコラボが収録されたアルバム
2009年06月28日(日)
カテゴリ:音楽
40  コラボ進捗等
 以前に予告していたコラボのうち1曲が完成
2009年06月25日(木)
カテゴリ:雑談
39  7月に向けて
 今日は道端の気温計を見たら31℃と書いてあ
2009年06月21日(日)
カテゴリ:雑談
37  自己紹介
 特にネタもないので自己紹介をしてみようと
2009年06月20日(土)
カテゴリ:音楽
36  製作中の物
 作りたかったソロもできたし、作りたかった
2009年06月17日(水)
カテゴリ:雑談
35  
 完璧すぎるものにはあまり魅力を感じません
2009年06月11日(木)
カテゴリ:動画
34  花弁回転
 前日は動画作りに関する複雑な心境を語って
2009年06月09日(火)
カテゴリ:雑談
33  切磋琢磨したいけど
 Adobe After Effectsという定価で15万ほ
2009年06月08日(月)
カテゴリ:音楽
32  たのしいまいくろっぽん
 まいくろっぽんのライブはとても楽しかった
2009年06月05日(金)
カテゴリ:雑談
31  おすすめのライブ情報
 明日は飛行機に乗って大阪に行く予定です。
2009年06月03日(水)
カテゴリ:雑談
30  手首の痛み
 愛するゆっきーのラジオを聞きながら更新で
2009年05月31日(日)
カテゴリ:音楽
29  ソロなど
 久々にソロを作り、放置していましたがいよ
2009年05月29日(金)
カテゴリ:音楽
28  WWW-world wide words vol.1の感想
 今日はまとまった時間が取れたので、WWW-wo
2009年05月27日(水)
カテゴリ:音楽
27  PVエキストラ募集案内
 先ほど帰宅し、届いていたwwwを聴いていま
2009年05月22日(金)
カテゴリ:未分類
26  WWW-world wide words vol.1-
 5/27にWWW-world wide words vol.1- という
2009年05月21日(木)
カテゴリ:雑談
25  藤の絡まる景観
 藤のツルを手入れせず放置すると、その辺の
2009年05月19日(火)
カテゴリ:動画
24  デジタルビデオカメラ
 動画の幅を広げたいと思い、デジタルビデオ
2009年05月13日(水)
カテゴリ:雑談
23  諦めサンシャイン
 平日の場合、朝起きた時に大きな声で「うわ
2009年05月09日(土)
カテゴリ:雑談
22  サーカス団
 試験的に設定したカウンターが想定外に動い
2009年05月07日(木)
カテゴリ:雑談
21  スカウター
 私は非常に適当な人間ですが、振り返るとブ
2009年05月05日(火)
カテゴリ:雑談
20  鶏品評会
 年に1度の激レアイベントに行ってきました
2009年05月05日(火)
カテゴリ:音楽
19  ペルソナ男
 ペルソナはいよいよ真ENDも終了し、曲作り
2009年04月29日(水)
カテゴリ:未分類
18  ぺるそな
 ここ数日、時間が有ればペルソナ4をやって
2009年04月23日(木)
カテゴリ:
17  東東京駅
 夢を見ました。仕事の研修か何かで、山の方
2009年04月22日(水)
カテゴリ:
16  夢の話
 久々に夢を覚えていました。内容は以下の通
2009年04月19日(日)
カテゴリ:雑談
15  天秤
 昨日はニコラップのBBQオフという楽しそう
2009年04月18日(土)
カテゴリ:雑談
14  ベジタリアンの謎
 肉を絶ち、菜食生活をしてみたいです。ベジ
2009年04月12日(日)
カテゴリ:
13  夢をみたのに
 寝ている間に夢を見ていたのは覚えています
2009年04月10日(金)
カテゴリ:雑談
12  金曜は酒を飲む
 金曜の夜は酒を飲むと決めています。最近は
2009年04月09日(木)
カテゴリ:雑談
11  役に立たない私
 先日、お仕事でサーバーの購入についてお悩
2009年04月07日(火)
カテゴリ:音楽
10  お気に入りの曲
 森のキノコにご用心でラップしてみたすばら
2009年04月05日(日)
カテゴリ:雑談
9  あはんれでぃお!
 最近、MC壁さんのやっている『あはんれでぃ
2009年04月02日(木)
カテゴリ:動画
8  動画の話
 今夜は動画について長々と語りたい気分です
2009年04月01日(水)
カテゴリ:音楽
7  らっぷし隊を愛しています
 私の愛するらっぷし隊。深夜に突然ラップす
2009年03月28日(土)
カテゴリ:音楽
6  歌ってみたいなー
 あまり歌は得意でないのですが、最近歌って
2009年03月25日(水)
カテゴリ:音楽
5  動画作成
 ニコラップのTMマイクリレーというのの動画
2009年03月22日(日)
カテゴリ:スイーツ
4  ほっとレモン
 本日、カルピスのほっとレモンを飲みました
2009年03月21日(土)
カテゴリ:
3  夢の話
 夢はあまり見ないほうなのですが、何か意味
2009年03月20日(金)
カテゴリ:音楽
2  歌い直し
 過去にコラボで作った曲の音質がイマイチと
2009年03月20日(金)
カテゴリ:未分類
1  富士の山頂
 最近はUZURAという名義でラップしている者
