雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

久々にブログを書きます。忙しかったのです。すみません。

この度の震災にて被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。

今朝の4時頃に新潟が揺れたため飛び起きたのですが、
私の住んでいるところは震度4でして、被害はありません。

大丈夫ですか?というような連絡をいただいており、
ご心配おかけしました。


私の友人でも家族と連絡が付かない人が数名いて、
非常に心苦しく、お役に立ちたくてもなにもできず、
もどかしさを感じております。

ブログに来訪してくださっている方でも心配な方がいます。

ご無事でしたらどうぞコメントをお寄せください。

どうか皆様無事でありますように。

【2011/03/12 22:51】 | ?
トラックバック(0) |

No title
STiNKY
ようやく携帯でネットができるくらいになりました。
いやぁ~二日間の停電とガソリン等の消耗は痛いです
鶉さんが御無事で何よりです
これからも余震等に気を付けてください

No title
>>STiNKYさん
ご無事でなによりです。
本当に心配でした。
どうぞお体に気をつけてください。

コメントを閉じる▲
生放送で21時から2時間くらい頑張ります。
URL決まったらここに張ります。
掲示板です。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/#1

【2009/07/11 16:29】 | ?
トラックバック(0) |


未熟者
わお!!僕は聴けないけど、応援しています(>_<)


STiNKY
今日は地元でお祭りがあって遊んで今チェックしたら終わってた―――
私は負け組です


録音したものを2日間公開します。
あまりおもしろくないので要注意です。
音量がめちゃめちゃなので聞きづらいかもしれません。

ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/44841.mp3&key=uzura


STiNKY
UZURAさんありがとうございます!!
ダウンロードさせていただきました。
DLが集中してなかなかDLできなくて困りましたぜ
ワタクシ的にはなかなか面白かったです!2時間ガチで聞きました!定期的に続けて欲しいです

本当にUPしてくださりありがとうございましたm(_ _)m


チエリライダー
やっとラジオ聞けました(・∀・)
司芭扶さんナイスキャラでした♪
めっちゃ面白かったです!
今日はウナ欲満たしてきます!


タニシ
うpにも気付かなかったorz
これからも頑張ってください。


>>未熟者さん
次回はもっと早めに告知したいと思います…

>>STiNKYさん
斧サーバー重いですよね><
不定期でゲストを向かえて頑張りたい感じです。

>>チエリライダーさん
しばふさんが喜んでいると思います。伝えておきました。
ウナ欲はお安いうなぎで…

>>タニシさん
次回があればぜひ!
がんばりますヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
