雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告通り財布を物色してきました。

今日は午後から休みなので、とりあえず激安ブランドショップに行きました。
この激安ブランドショップというのが非常に怪しく、
各種ブランドのバッグや小物から輸入化粧品までを
格安にて扱っているという店です。

品揃えの豊富さと安さが売りなのですが、
あまりにも怪しい安さで、やはり怪しいとの噂もあります。

怪しいものを怪しいんじゃないかと思いながら持っているのは性に合わないため、
ここで買い物をしたことはないのですが、品揃えが豊富なので、
何か買う前はリサーチとしてひやかしに行きます。

気に入ったものがあったら、怪しくないものを買う方向で検討するという感じです。

今日行ったらグッチ祭をしていました。
「グッチ祭全品30%OFF」のPOPが怪しさを倍増させています。
結局ピンと来るものがなく、途方に暮れ帰ろうとしたのですが、
そういえばコーチ行ってみようかなと思いコーチに立ち寄りました。

割とコーチが好きなので衝動買い防止のため
コーチにはしばらく行っていませんでしたが、
今日ばかりは意気揚々とコーチに入店します。

小原さんオススメのマジックテープタイプはありませんでした。
STiNKYさんオススメの二つ折りから物色。
長財布歴が長いので、二つ折りはコンパクトで持ちやすそうなのですが、
使い勝手が長財布より劣る気がして悩みます。

そこで長財布を見ると、デザインから使い勝手まで理想的な財布とめぐり会いました。

P2009_1021_165417[1] (3)

ファスナータイプで間口が広く、カード入れも12枚、さらに丈夫な革製で色が美しい。
ちょっとサイズがでかいのですが、それを差し引いても魅力的な財布です。
さらに円高の影響でコーチの新作はちょっと安くなっている!
そんなわけで財布紛失事件から1年半の長い財布探しは終わりました。

ついでにマルチケースまで買う始末です。
今使っているキーケースがいわくつきなので、新しいのを探していたのですが、
このマルチケースはキーホルダーと小銭入れとカードケースを兼ねている便利な品物ということで購入。
このケースの中にキーホルダーが付いているのです。

2点購入したのにもかかわらず、円高のお陰で予算内に納まりました。

しかし、素敵なバッグも発見したので、また稼がねばなりません。
スポンサーサイト

【2009/10/21 17:52】 | 雑談
トラックバック(0) |


KK
関西には大型アウトレットモールが大量にあるので、財布から服まで、ブランド物はかなりの安さで手に入ります。

ちなみにコーチのバックも激安です。


STiNKY
気にいったお財布が見つかってよかったですなwww
やっぱり使い慣れた形のモノが良いですよねぇ(^ω^)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。