雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

明日から出張しますので、間が空きそうってことで更新!!

先日のとりかごれいでぃおをお聞きいただきた皆様、
ありがとうございました!!
みるきーさんは私のお気に入りなので終始上機嫌でしたね。
とーっても楽しい2時間でしたヽ(´ー`)ノ

ラジオでご報告いたしましたが、鶉企画に新展開です。
バルトリンをお迎えして、新しい企画を練っております。

そんな愉快な鶉企画の公式HPをリニューアルいたしました。
http://uzurakikaku.com/

別窓開きます

バルトリンは雨天決行,AO,hasisick bug,FUNKY髭HANKの4人組だよ!
それぞれRainyBlueBellと電波少女でアルバムを発表しており、
いいないいな、こんなアルバムあったらいいなと思っていたんです。
しかしまあ、それは絵空事で、心にしまっていました。

ある日、鶉企画の事で色々悩んで、いっそやめてしまおうかと考えたり、
落ち込んだりしていたのですが、酔っ払った勢いでハシシさんに
それとなく打診してみたところがんばってくれそうだったので、
そのまま一気にバルトリンをスカウトするところまで持ち込みました。

みなさんそれぞれ個別にチャットにて面談を行い、
今後の方針等についてベクトルをあわせるためお話しした上で、
快諾いただいたのでとても嬉しかったです。

本当に楽しみな企画が進行しておりますよ!!

それから、こめるさんと私と2人で新しいクルーなど作って…
他にもアレコレ夢が広がっております!!

9月はちょっと仕事が忙しい月なので大変なのですが、
徐々に製作も復帰できればと思います。
ソロのほうも、年内に1曲作りたいのです。

それから!ニコメンドvol.10が出てるよ!!

チェックしとけー

OMITさんおつかれっす。

【2010/08/31 23:25】 | 鶉企画
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
バルトリンの企画に期待大!!


>>???さん
いやあ、出張がんばりました><。
仕事忙しすぎるう。。。

>>STiNKYさん
バルトリン!がんばってもらわないとです。
ご期待に沿えるよう、バックアップしていきます。

コメントを閉じる▲
