雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

明日からまた大宮まで研修のため出張いたします。

今回も色々とイベント盛りだくさんです。
プライベートな友人と会ったり、
鶉企画の愉快な仲間と会ったりするのです。

ここ数日忙しくて大変な有様でしたので、
非常に楽しみにしております。
あくまで研修がメインなのに、毎回旅行気分です。

ところで、インフルエンザの予防接種は受けましたでしょうか?
そろそろ時期だということで悩んでいたら、
土曜や平日の午後は予約がいっぱいだという噂を耳にして、
正直打つ気を無くしかけていたのです。

しかし、非常にラッキーなことにおととい摂取いたしました。
半年ほど前に営業を仕掛けて撃沈したクリニックがありまして、
その後もたまに顔を出して様子をみていたところ、
インフルエンザ予防接種やってるよ!的な張り紙を発見。
これは!?と思いダメもとで「今お願いしたら可能ですか?」と
聞いたら「今すぐならちょうど予約が空いている」ということで、
すぐさま打ってもらいました。
注射は苦手なので心の準備が調っておらずうろたえましたが、
打ってしまえばこちらのもの!今シーズンは一安心です。

仕事的には失敗したけど、これが縁で予防接種を受けることができたので
無駄の無い人生をおくっている気分にもなりました。ふひひ。

皆様にもインフルエンザ対策には予防接種をおすすめします。
寒くなりましたが風などひかぬようご自愛ください。

【2010/10/31 01:44】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チエリライダー
お久しぶりです!
なぜか小さい頃から注射大好きなので、早速予防接種行こうかと思います
お身体にはお気をつけて~


STiNKY
予防接種とか受けても確実にインフルにかかるので予防接種はしませんwww

なんて言ってもう風邪をひいてるんですけどね(^^)


kou-kei
インフルの予防接種はもう既に始まっていたんですか。
急いで受けてきます


>>???さん
出張バッチリでした。
休む暇が無いので、インフルはダメなのです!

>>チエリライダーさん
いらっしゃいませ!
注射好きの人っていますよね><
私はドMですが注射は。。。
体調は今のところ良好です。

>>STiNKYさん
予防接種を受けてもインフル!?!?
恐るべし肉体であります。
どうぞおだいじに!

>>kou-keiさん
既に予約12月とかなってるほどの医療機関もあるようです。
打つのであればお早めにどうぞ^^

コメントを閉じる▲
