雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

とりかごれいでぃおのアシスタントボーイも勤めてくれた
イイ声の振糸さんのお話!

ネットラップのポータルサイトであるSCUBAでラジオ配信を始めたとのこと。

ここをチェックするんだよ!

とてもイイ声で軽快にお話している振糸さん。

耳寄り情報や素敵な曲紹介もありますので聞いてくださいな。

鶉企画がスポンサーになっているので、鶉企画のCMもございますよ。
よろしくへーい。

そして、SCUBAにはリスナーone_oneさんのnrl3レポート
マジメでキチンとしたレポート」もあるから、
こちらも要チェックだ!
非常に詳細で秀逸なレポートですよーーーー

【2011/01/31 21:59】 | 鶉企画
トラックバック(0) |

No title
STiNKY
DLして聞きました!!
振糸さんはRAPしても喋っても良い声ですね(^^)
CMもちゃんと聞きました。これからもがんばって欲しいですね


コメントを閉じる▲
