雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

とりかごれいでぃお聞いてくださった皆様ありがとうございます。

また、人面兎君が急遽アシストしてくれて助かりました><
最大リスナー数は28名でしたので、私とありがとうさぎ君の分を足して、
被災地に届け30名分の想いよ!!

今日お約束の募金を日本赤十字にしてきました。
証拠もあるよ!

領収書

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/90538.mp3&key=uzura
録音公開予定の回だったのでここにおいておきます↑

ラジオ上で納豆チャーハンの正しい作り方を教えていただいたので
さっそく試そうと思ったのですが、納豆は売ってなかった…
スーパーをひとつ見ただけなので実際のところわからないのですが、
やはり納豆は今のところ貴重品なのでしょうか。

納豆の品薄といえば、以前ダイエット効果があるとテレビで紹介されて
翌日から納豆が店頭から消える現象がありましたね。
納豆が思っていたより国民食なんだと思いました。

言いたいことはたくさんあるのですが、
無力な私は一刻も早い復興をお祈りするしかありません。

また会いましょう!


【2011/03/23 19:33】 | 雑談
トラックバック(0) |

No title
ティダボアイジーワイ
ラジオおつかれさまでした
自分は個人的ではないですが会社の方で1万円ほど寄付しました

私は西日本住まいですが、納豆の品薄とか無く普通に売ってます
電池、携帯ラジオ、ライトなどはかなり品薄ですが...

管理人のみ閲覧できます
-


No title
>>ティダボアイジーワイさん
とても良い心がけかと思います^^
実は納豆も品薄でしたがゲットしました。
水は入手困難です><

>>???さん
てへへヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
