fc2ブログ
雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!
私は普段甘い飲み物を飲まないのです。

たまにオレンジジュースとかスポーツドリンク飲んでますが、
コーラとか炭酸系はまず飲まない。ビールは飲むけど!!

いつも飲んでるのは水かコーヒーかお茶です。
コーヒーは中毒なので毎日3杯は飲んでます。

シアトル系のコーヒー屋がありますでしょ。
アレは私の生息地域にはあまり無いのですが、
たまに仕事の合間に時間調整や勉強で行ったりしています。

一番行くのはタリーズコーヒーです。
その次がスターバックス。それ以外は無いです。

そして行くたびに「すかした店構えしやがって」と思います。
メニューの名前もすかしてますしね。
あと「お高い」と思います。
豆が良いとか、ショットを1秒失敗しただけでも捨てるとか、
まあ、色々お高い理由はあると思いますけどね。

私なんかはメニューが意味不明なので、
アメリカンコーヒーばっかり飲んでます。
そちら流ではアメリカーノですよアメリカーノ。

アメリカーノとサンドイッチなんかでランチをしますと、
大体700円くらいになるので、驚愕します。

まったくシアトル系コーヒーショップのすかし具合に
不慣れな私なのですがたまに行ってしまうのです。


そんで今日は時間調整で行ったら、タンブラーありますよね。
タンブラーが並んでたので、なんとなく見たのです。
そしたら、イケメンお兄さんがやってきて、
サービスのコーヒーをくれたり、タンブラーの説明をしたり、
そういう状態になって、なぜか私はタンブラーを買いました。

「このピンクのは新しいデザインでかわいらしいですよ!!」
「そうですか。これください。」
こんな具合に私はショッキングピンクのタンブラーを買って、
このタンブラーにコーヒーを1杯サービスで入れてあげますと言われ、
メニューを渡されたのですが意味不明でアメリカーノになりました。

こんな時だからなんとかソイなんとかとか、
なんとかモカなんとかとか頼めばよかった…

そんなわけで、明日からタンブラーにお茶でも入れて
持ち歩いたりしてみようかなと考えています。
スポンサーサイト




【2011/06/14 22:40】 | 雑談
トラックバック(0) |

あいかわらず
ワンワン
イケメンに弱いですねwww


No title
>> ワンワン
イケメンはホントむかつく!!
イケメンが近づいてきたら確実に負ける。


No title
STiNKY
イケメンお兄さんやるなwww

No title
>>STiNKYさん
私はすごくあっさり購入の決断をしたので、
たぶん、楽勝だと思われましたよ!!くやしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲