雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

思ったよりアルバムのブログ通販にご連絡いただいており、
嬉しい限りでございます。
皆様にはメールを随時送信しておりますので、
確認のうえお手続きをお願いいたします。

メール来てないよー!って方は、お手数ですが
ブログ右下の苦情受付フォームもしくはuzurappp@hotmail.co.jp
までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

あと、メールがエラーになるごろつき様のご連絡もお待ちしております。


nrlの前に急激に喉の調子が悪くなって、
痛いわけじゃないけど声がかすれる状態でした。

nrlのことも考えて耳鼻科に行こうと思ったら
知り合いから良い耳鼻科を紹介されました。

耳鼻科って、すごく待たされるイメージがあるのですが、
すぐに呼ばれて治療も最小限で、院内処方という
お財布にもやさしい素敵な耳鼻科でした。

先生も看護師さんも超フレンドリー。

びびったのは薬液の入ったネブライザーの先端を渡されて、
あとは自分でチューブにつなげて、
スイッチも自分で押してくれって感じになっていた点。
最初はあたふたしましたが、なんだかんだで5日間毎日通い、
最終的に慣れた手つきでセルフネブライザーしてました。

お陰様で喉の調子もすっかり回復してnrlに行くことができました。

しかし、今日になって風邪のような喉の痛みに襲われています。
鼻のずっと奥にある部分が腫れており、
おそらく、ちょっとした風邪のようです。

まあ、たいしたこと無いでしょう。

さてさて、アルバム『ごきげんよう』を全面的にプロデュースしてくれた、
100均beats a.k.a RESTAがブログを始めたとの事。
http://resta100kinbeats.blog100.fc2.com/

色々世話になったので宣伝でした。

【2010/01/14 01:23】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
振り込み完了しました(^^)ゞ

病院に通ってたんですね…UZURA様の体調が早く良くなられるよう祈ってますm(_ _)m

UZURA様とRESTA氏はニコニコで出会ったんですか??互いを高め合う、お二人の関係が羨ましいです><

僕もラップできるようになりたいです。


>>未熟者さん
確認しました^^
RESTA氏は大型SNSにてコンタクトをとりコラボしてから、
ずいぶん長い付き合いです。
ハッキリとしたアドバイスをくれる人はなかなかいませんので、
とてもありがたい存在です。
ラップは今からでもできますよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
振り込み完了しました(^^)ゞ

病院に通ってたんですね…UZURA様の体調が早く良くなられるよう祈ってますm(_ _)m

UZURA様とRESTA氏はニコニコで出会ったんですか??互いを高め合う、お二人の関係が羨ましいです><

僕もラップできるようになりたいです。
2010/01/14(Thu) 13:13 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>未熟者さん
確認しました^^
RESTA氏は大型SNSにてコンタクトをとりコラボしてから、
ずいぶん長い付き合いです。
ハッキリとしたアドバイスをくれる人はなかなかいませんので、
とてもありがたい存在です。
ラップは今からでもできますよ!
2010/01/15(Fri) 12:11 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
