雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

本日、クロネコメール便にて、ご住所お名前のご連絡いただいた方に、
CDの発送が完了いたしました。

A4サイズ以下で厚さ1cm以下のものは80円で送れちゃうんだ!
クロネコありがたいです。
ちょっと到着まで日数がかかってしまう事と、
到着確認できない事、ポスティングになっちゃう事が難点ですが><

万一壊れてたとか、届かないんですけど!
という方がいらしたら、ご一報くださいませ。

私がインフルのため、マスク+手をエタノール消毒という形で、
家族の助けを借りつつ製造から梱包まで行いました。
ごろつき様だけ連絡が取れず、発送できなかったのが心残り…
もし、ここを見てたら連絡待ってます!


あ、私は性善説を信じていますので、
振り込みまだの人にも送っちゃったヽ(°▽、°)ノ
皆さんがよいこだと信じて待ってまーす^^

アルバムは全てnrlで販売したものと同様の作りです。
歌詞カードが入っているのは私のこだわり!
でもデータ志向の現代人向けに、電子版もご用意しております。

http://u9.getuploader.com/uzuran/download/14/%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%92%E3%82%93%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF.zip

passはモチロン
uzura

必要な方はDLしてくださいませ。

今回の『ごきげんよう』販売数
nrl物販=40枚
手売り=15枚
通販=26枚
トータルセールス81枚

協力者配布が10枚ちょっとあるので、全部で100枚近く製造しました。
交通費と必要経費引くと儲けは少ないですが、
モチベーション上がりました。
色々大変だったけど作ってよかった!
今度製作裏話などまとめたいと思います。

なんていうか、インフル休暇は暇なんだ!

インフル休暇中にnrlでゲットしたill.bellとRESTAのアルバムを聴いてました。
お二人ともなかなかの出来栄えに感心しています。

後々レビューなどしてみたいです!

【2010/01/16 17:13】 | 音楽
トラックバック(0) |


未熟者
UZURA様、そして素敵な家族に感謝しながら到着を待ってます!

たくさんたくさんCDが売れてUZURA様がどんどん遠い存在になって、悲しくも嬉しくもあります。
目指すは世界一ですよ!

よいこの皆さん、振り込み急ぎましょう><


STiNKY
UZURAさんはなんてイイ人なんだ!!
歌詞までうpするなんて・・・
感動して涙が止まりません(T_T)/

到着楽しみです!!!
ティダボアイジーワイ
待ち遠しいです。早く聞きたいです。


到着
今井
早く到着するのをまっています。。。。
Ill.Bellさんのもゲットしたんですが!!
うらやましいです。
RESTAさんもすきです。

最強のメンバーですね。
次回作きたいしてます。
ありがとう。。。。。。。。


>>未熟者さん
世界一などもったいのうございます><
そしてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は皆さんを信じています!!

>>STiNKYさん
リリックは大切にしたいので、紙でもデータでもという構想があり、
ちょっと手間はかかりますがやってよかったです^^

>>ティダボアイジーワイ
私は逆に早く聴いていただきたいと思っていますよーーー!!
わくわくしております。

>>今井さん
メール便は3~4日かかるようなので、火曜水曜に届く予感がします。
ベルさんのは早めに物販でゲットしましたヽ(´ー`)ノ
お二人とも通販してるようなので、ちぇけらっちょ!!



ティダボアイジーワイ
ついに、ついに届きました!
ありがとうございます!!
今からリリックをすべて覚えるくらい聴きまくりたいと思います!!!


STiNKY
今日届きました!!
待ちに待った鶉企画!!
封筒にまで鶉企画!?
歌詞カードが超立派ですね^^

+今日は自分の誕生日だったので最高のプレゼントになりました。
ありがとうUZURAさん(^_^)/


未熟者
UZURA様~!!><
届いたであります。これは一生の宝物です。手に取った瞬間に大きな愛を感じました(^^)

五時間くらいぶっ通しで聴いてます。これは間違いなくクラシックです。
よくできました!よくぞやってくれました(ToT)


素晴らしい本当に期待以上、まさにこのクオリティ久石壌、マイク持ちながら浮かべる微笑、きっと描くビジョンは明確、才能一つで起こす変革、貴女はいつでも気高く、低価格でも成果出す、拍手喝采みんなが手叩く、全ての曲のテーマがcool、新たなもの次々生み出して、好き勝手やってよ誰も口出しせん、日常に溢れる憂鬱は、消し飛ぶセンキューUZURA!

韻踏んだつもりです…ヘタクソですいません><


>>ティダボアイジーワイさん
無事届いてよかったです^^
たくさん聴いていただければ、作った甲斐があります!

>>STiNKYさん
お誕生日おめでとうございます!!
歌詞カードはちょっと文字が細かくて><
封筒は自作の鶉企画特製封筒ですw

>>未熟者さん
愛情をこめて丹念にお作りしました。
あと、自作の詩もありがとうございますw
低価格と成果出すの韻はやられたと思いました><

振り込みました
nがみ
一応確認のため、今日ちゃんと届きましたよー。異常なかったです。
それにしてもゲキアツ(?)なコメント欄ですね!


>>nがみさん
無事届いたようでなによりです。
いつにも増して熱いコメントに赤面しておりますが、
私は幸せ者であります><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
UZURA様、そして素敵な家族に感謝しながら到着を待ってます!

たくさんたくさんCDが売れてUZURA様がどんどん遠い存在になって、悲しくも嬉しくもあります。
目指すは世界一ですよ!

よいこの皆さん、振り込み急ぎましょう><
2010/01/16(Sat) 20:24 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
UZURAさんはなんてイイ人なんだ!!
歌詞までうpするなんて・・・
感動して涙が止まりません(T_T)/
2010/01/16(Sat) 23:17 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
到着楽しみです!!!
待ち遠しいです。早く聞きたいです。
2010/01/17(Sun) 02:23 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
到着
早く到着するのをまっています。。。。
Ill.Bellさんのもゲットしたんですが!!
うらやましいです。
RESTAさんもすきです。

最強のメンバーですね。
次回作きたいしてます。
ありがとう。。。。。。。。
2010/01/17(Sun) 11:51 | URL  | 今井 #-[ 編集]
>>未熟者さん
世界一などもったいのうございます><
そしてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は皆さんを信じています!!

>>STiNKYさん
リリックは大切にしたいので、紙でもデータでもという構想があり、
ちょっと手間はかかりますがやってよかったです^^

>>ティダボアイジーワイ
私は逆に早く聴いていただきたいと思っていますよーーー!!
わくわくしております。

>>今井さん
メール便は3~4日かかるようなので、火曜水曜に届く予感がします。
ベルさんのは早めに物販でゲットしましたヽ(´ー`)ノ
お二人とも通販してるようなので、ちぇけらっちょ!!
2010/01/17(Sun) 18:51 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
ついに、ついに届きました!
ありがとうございます!!
今からリリックをすべて覚えるくらい聴きまくりたいと思います!!!
2010/01/18(Mon) 12:19 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
今日届きました!!
待ちに待った鶉企画!!
封筒にまで鶉企画!?
歌詞カードが超立派ですね^^

+今日は自分の誕生日だったので最高のプレゼントになりました。
ありがとうUZURAさん(^_^)/
2010/01/18(Mon) 15:13 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
UZURA様~!!><
届いたであります。これは一生の宝物です。手に取った瞬間に大きな愛を感じました(^^)

五時間くらいぶっ通しで聴いてます。これは間違いなくクラシックです。
よくできました!よくぞやってくれました(ToT)


素晴らしい本当に期待以上、まさにこのクオリティ久石壌、マイク持ちながら浮かべる微笑、きっと描くビジョンは明確、才能一つで起こす変革、貴女はいつでも気高く、低価格でも成果出す、拍手喝采みんなが手叩く、全ての曲のテーマがcool、新たなもの次々生み出して、好き勝手やってよ誰も口出しせん、日常に溢れる憂鬱は、消し飛ぶセンキューUZURA!

韻踏んだつもりです…ヘタクソですいません><
2010/01/18(Mon) 18:46 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
無事届いてよかったです^^
たくさん聴いていただければ、作った甲斐があります!

>>STiNKYさん
お誕生日おめでとうございます!!
歌詞カードはちょっと文字が細かくて><
封筒は自作の鶉企画特製封筒ですw

>>未熟者さん
愛情をこめて丹念にお作りしました。
あと、自作の詩もありがとうございますw
低価格と成果出すの韻はやられたと思いました><
2010/01/18(Mon) 20:09 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
振り込みました
一応確認のため、今日ちゃんと届きましたよー。異常なかったです。
それにしてもゲキアツ(?)なコメント欄ですね!
2010/01/19(Tue) 01:17 | URL  | nがみ #NzGOGLVo[ 編集]
>>nがみさん
無事届いたようでなによりです。
いつにも増して熱いコメントに赤面しておりますが、
私は幸せ者であります><
2010/01/19(Tue) 10:18 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
