雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

アイスをたまに食べます。
今は寒いからアレですけど!

好きなアイスはピノ!
理由は小分けにして食べられるからです。
2個食べて冷凍庫に戻して後で食べたりとか、
そういう楽しみ方が気軽にできるところでしょうか。

ところで、私は昔からアイスを食べると咳が出ます。

気管支が冷えると咳が出るんだなーと思っていて、
他にもアイスを食べて咳をしている人を見たことがあるので、
冷たいものを食べると頭が痛くなる現象と同じように考えていました。

でも、最近アイスを食べても咳なんて出ないんですけど!
という人がいて、流行の投票所を設置しました。
どうぞ皆様の清き1票を。

【2010/01/27 21:19】 | スイーツ
トラックバック(0) |


STiNKY
好きなアイスはモウ!!
清き一票を入れましたww
ごきげんようの裏話はまだなのかな??


ティダボアイジーワイ
投票しました。
ピノも良いですけど、自分は「爽」が好きです


ゆべし
でないです!!
冬でもほぼ毎日アイス食べてますw
でっかいのを買ってそのまま
アメリカンな食べ方をするのが好きです^^


ちぇい
星ピノかわいいよ星ピノ


臆病者
スーパーカップがないとか


咳は気管支に入ってきたウイルスを
肺まで送らないように行う脊髄反射だと思ってましたが…
意外と該当者がいる…って事は
あながち間違いでもないのでしょうか…

好きなアイスは抹茶アイスです!><b


-
>>STiNKYさん
モウは私もたまーーに食べます!やさしい味。
アルバム裏話!今週末だーっと書き上げます><
相当遅くなって恐縮です。

>>ティダボアイジーワイさん
私は爽はトラウマがあってほとんど口にしたことが無いのですよー
投票ありがとうございます!

>>ゆべしさん
冬でもでかいのをそのまま食べるとはさすがゆべしさんです。
腹を壊さないように注意してください。

>>ちぇいさん
アレが2個入っていたことがありますよ!
超ラッキー!

>>臆病者さん
スーパーカップは甘みが強く間食が厳しいので
2度に分けて楽しんでいます。

>>坊さん
ウイルス以外にも咳が出る人体の不思議ですよ。
ぜひとも解明してください。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好きなアイスはモウ!!
清き一票を入れましたww
ごきげんようの裏話はまだなのかな??
2010/01/28(Thu) 00:20 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
投票しました。
ピノも良いですけど、自分は「爽」が好きです
2010/01/28(Thu) 01:43 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
でないです!!
冬でもほぼ毎日アイス食べてますw
でっかいのを買ってそのまま
アメリカンな食べ方をするのが好きです^^
2010/01/28(Thu) 03:23 | URL  | ゆべし #YD14tAto[ 編集]
星ピノかわいいよ星ピノ
2010/01/29(Fri) 00:47 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
スーパーカップがないとか
2010/01/29(Fri) 17:41 | URL  | 臆病者 #-[ 編集]
咳は気管支に入ってきたウイルスを
肺まで送らないように行う脊髄反射だと思ってましたが…
意外と該当者がいる…って事は
あながち間違いでもないのでしょうか…

好きなアイスは抹茶アイスです!><b
2010/02/05(Fri) 22:02 | URL  | 坊 #-[ 編集]
>>STiNKYさん
モウは私もたまーーに食べます!やさしい味。
アルバム裏話!今週末だーっと書き上げます><
相当遅くなって恐縮です。

>>ティダボアイジーワイさん
私は爽はトラウマがあってほとんど口にしたことが無いのですよー
投票ありがとうございます!

>>ゆべしさん
冬でもでかいのをそのまま食べるとはさすがゆべしさんです。
腹を壊さないように注意してください。

>>ちぇいさん
アレが2個入っていたことがありますよ!
超ラッキー!

>>臆病者さん
スーパーカップは甘みが強く間食が厳しいので
2度に分けて楽しんでいます。

>>坊さん
ウイルス以外にも咳が出る人体の不思議ですよ。
ぜひとも解明してください。

2010/02/17(Wed) 22:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
