雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ついに富士の山頂も5000hitまでたどり着きました。

いつも来訪してくださっている皆様に感謝いたします。

長々と感謝を表明したいところですが、
最近、急性胃腸炎が発祥し粥を食べるのも精一杯の暮らしです。

先週は歴史的な豪雪に見舞われ、心身ともに疲れ切っておりました。
弱っているところをウイルスにやられたのでしょう。

せっかくインフルが治ったのに…
そんなわけで休ませていただきます。

【2010/02/10 19:51】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
しばらく更新がないと思ってたら体調がよくなかったのですね…。早く元気になってください!


あぁ~…辛いですよね…急性胃腸炎…
僕もかかりました…今凄く流行ってますよね…

抗生物質で頑張って菌倒しちゃって下さい!!><;


STiNKY
死んだかと思いました・・・

生きていて何よりです(・∀・)/
早く体を良くしてください(=ω=)/


ティダボアイジーワイ
毎日アクセスしてたけど全然更新しないので、心配してました。
早く良くなって下さい


10mo
もう体調が回復してるかもしれませんが、お大事に(´・ω・`)


hiroユキ
急性胃腸炎って、どの体勢でも痛いやつですよね・・・
可能だったら何も考えずにゆっくり休んでくださいね。


リーズ。
急性胃腸炎大変ですね・・・
お大事に


>>未熟者さん
復活いたしました。
今日からまたがんばります!

>>坊さん
まったくウイルスにやられっぱなしです。
坊さんも災難続きですね><ふぁいと!

>>STiNKYさん
一時はどうなることかと思いましたが、
こうして無事返信できています。
死なないように注意します!

>>ティダボアイジーワイさん
ご心配おかけいたしました…
今は元気です^^

>>ともさん
元気になりました(´;ω;`)
ご心配おかけしておりますが生きています!

>>ひろゆきさん
しばらくゆっくり休ませてもらってました。
ホント痛かったです><

>>リーズさん
私は常習で何度かやってるのですが、
特に胃のほうが辛くて…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しばらく更新がないと思ってたら体調がよくなかったのですね…。早く元気になってください!
2010/02/10(Wed) 22:01 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
あぁ~…辛いですよね…急性胃腸炎…
僕もかかりました…今凄く流行ってますよね…

抗生物質で頑張って菌倒しちゃって下さい!!><;
2010/02/11(Thu) 03:18 | URL  | 坊 #-[ 編集]
死んだかと思いました・・・

生きていて何よりです(・∀・)/
早く体を良くしてください(=ω=)/
2010/02/11(Thu) 17:53 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
毎日アクセスしてたけど全然更新しないので、心配してました。
早く良くなって下さい
2010/02/12(Fri) 01:42 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
もう体調が回復してるかもしれませんが、お大事に(´・ω・`)
2010/02/12(Fri) 13:22 | URL  | 10mo #-[ 編集]
急性胃腸炎って、どの体勢でも痛いやつですよね・・・
可能だったら何も考えずにゆっくり休んでくださいね。
2010/02/12(Fri) 19:19 | URL  | hiroユキ #-[ 編集]
急性胃腸炎大変ですね・・・
お大事に
2010/02/14(Sun) 22:37 | URL  | リーズ。 #-[ 編集]
>>未熟者さん
復活いたしました。
今日からまたがんばります!

>>坊さん
まったくウイルスにやられっぱなしです。
坊さんも災難続きですね><ふぁいと!

>>STiNKYさん
一時はどうなることかと思いましたが、
こうして無事返信できています。
死なないように注意します!

>>ティダボアイジーワイさん
ご心配おかけいたしました…
今は元気です^^

>>ともさん
元気になりました(´;ω;`)
ご心配おかけしておりますが生きています!

>>ひろゆきさん
しばらくゆっくり休ませてもらってました。
ホント痛かったです><

>>リーズさん
私は常習で何度かやってるのですが、
特に胃のほうが辛くて…
2010/02/17(Wed) 22:16 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
