雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

お久しぶりです。
まだ2月中旬だというのに今年は濃厚です。

年明け早々にnrl2があり、準備なんかで正月はバタバタと忙しく、
そのままのノリでnrl2で東京行って、終わったらインフルになって、
インフル治った直後には祖母が亡くなって葬儀がありました。

葬儀が終わって落ち着いたと思ったら車が出せないレベルの雪が積もって、
2時間近く歩いて仕事行ったり、急性胃腸炎になったり><

しかし、こうして振り返ると奇跡的にすべての事象が若干ずれているのです。
ライブや祖母の葬儀と体調不良は重なりませんでしたし、
大雪とnrl2が重なったら最悪東京には行けなかったのです。

ポジティブに考えれば全てのイベントをキッチリこなしたことになります。


話は変わりますが、ヤクルトの効能についてです。

以前、私は度々営業先でインフルやおたふく風邪などのウイルスを
移されて自己管理の甘さを指摘されていました。

ある日、職場に出入りしている口がうまいヤクルトレディーにやり込められ、
毎日ヤクルト400を飲むことにしました。
抵抗力がアップして風邪を引きにくくなると言われたのです。

毎日飲んでいるときはその効能を感じることも無く、
飲まないよりはいいのだろうと信じて飲んでいました。

ところが、環境が変わってやり手ヤクルトレディーとの取引が無くなり、
ヤクルト生活を辞めてしばらくしたらこの有り様。

確かに、ヤクルトを飲み続けている時はウイルスに侵されず、
健やかなる生活を送っていたのだと今気づきました。

偶然なのかもしれませんが、またヤクルトはじめようかなーと
ちょっと思っております。

【2010/02/17 22:39】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
復活おめでとうございます(^^)/
まだまだ寒いですが、がんばってください

ヤクルトは飲むとお腹がピーピーします・・・



おかえりーっ!!
未熟者
うわああああああ!やっと帰ってきてくれた!待ちわびてました!

元気になってくださり何よりですm(_ _)m

やっと2月が始まった感じがします。
UZURA様のブログを読めない日々は本当に辛かった(ToT)

ヤクルトの効果を検証してください。


リーズ。
ヤクルトは中毒性ありますよね!

一度飲むと中々やめられませんです・・・w


>>STiNKYさん
私はヤクルト飲んでも飲まなくてもお腹が…
まだがんばります!!

>>未熟者さん
週明けヤクルトレディーを捕獲できれば
また飲み始めてみようかとおもいます。
ブログもぼちぼち書いていきます!

>>リーズさん
せっかく飲み続けたんだし…という気持ちで
飲みつづけてしまいますよね。
またヤクルト中毒患者になりそうです。


-
ハムの新曲の動画かっこよかったです!!!
あれ全部紙を印刷して撮って繋いでって作ったんですかね?


>>???さん
動画!!
お察しの通り、紙に出力したものをちぎって、
写真撮影したものを組み上げました。
とても時間がかかったのですが、
トップハムハット狂の曲の素晴らしさを原動力に
集中して取り組みました。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます(^^)/
まだまだ寒いですが、がんばってください

ヤクルトは飲むとお腹がピーピーします・・・

2010/02/18(Thu) 00:54 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
おかえりーっ!!
うわああああああ!やっと帰ってきてくれた!待ちわびてました!

元気になってくださり何よりですm(_ _)m

やっと2月が始まった感じがします。
UZURA様のブログを読めない日々は本当に辛かった(ToT)

ヤクルトの効果を検証してください。
2010/02/18(Thu) 03:26 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
ヤクルトは中毒性ありますよね!

一度飲むと中々やめられませんです・・・w
2010/02/18(Thu) 17:36 | URL  | リーズ。 #-[ 編集]
>>STiNKYさん
私はヤクルト飲んでも飲まなくてもお腹が…
まだがんばります!!

>>未熟者さん
週明けヤクルトレディーを捕獲できれば
また飲み始めてみようかとおもいます。
ブログもぼちぼち書いていきます!

>>リーズさん
せっかく飲み続けたんだし…という気持ちで
飲みつづけてしまいますよね。
またヤクルト中毒患者になりそうです。
2010/02/19(Fri) 19:13 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
ハムの新曲の動画かっこよかったです!!!
あれ全部紙を印刷して撮って繋いでって作ったんですかね?
2010/02/23(Tue) 04:32 | URL  |  #-[ 編集]
>>???さん
動画!!
お察しの通り、紙に出力したものをちぎって、
写真撮影したものを組み上げました。
とても時間がかかったのですが、
トップハムハット狂の曲の素晴らしさを原動力に
集中して取り組みました。ありがとうございます。
2010/03/03(Wed) 20:24 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
