雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

1年以上前に禁則事項という3MCのクルーを組んだ。
あまり表に出ず、ひっそりと1曲作って特に公開もせず…

禁則事項のメンバーはこんな感じ
こめる…歌もラップもできるお嬢さん
れすた…歌もラップもできるイケメン
うずら…歌はアレだけどラップができる私

私以外の2人が濃いからとても存在感が薄まって心地良い環境です。
ニコニコ動画にコミュニティを作って生放送もします。
コミュ限定なので興味のある方は入会願います。
http://com.nicovideo.jp/community/co267419

最近、新曲を製作中。いい感じだと思います。てへへ。


あと、私の気まぐれによって放送されているとりかごれいでぃおですが、
ニコ生進出を狙ってコミュを作りました。
http://com.nicovideo.jp/community/co243651
こちらは何がどうなるか謎のままですが、
1回だけテスト放送したら失敗したのでゲーって感じです。


全然話が変わりますが、私はラーメンが好きで、
ラーメンを1ヶ月に1~2回のペースで食べに行きます。
私は大体ラーメン屋ではネギラーメンを頼むので、
食後は非常にネギ臭くなってしまいますが、
1人でラーメン屋に行って帰ってくるだけなので気にしません。

ネギラーメンの魅力なんですが、猫舌なんでネギの上に麺を移動させて、
麺の荒熱を取れるというのがまずあります。
そのうち、スープに沈んだネギが程よい味になっていて、
麺に絡めて食べたり、そのままネギだけ食べたりします。
ネギのシャキシャキ感が好きなので、まれにハズレの店が出してくる
しなしなのネギが許せません。
しなしなのネギは後々胃のムカつきを起しますし…
私がもっとも通っているラーメン屋は必ずシャキッとしたネギともやしを
てんこ盛りにしてくれるので安心して食べにいけます。

あと、これは私だけかもしれませんが、ネギラーメンを食べた次の日は
非常に調子が良くなること間違い無いのです。
この調子の良さはおそらくネギの繊維が大きく関係していると思います。はい。

【2010/03/11 22:06】 | 音楽
トラックバック(0) |


未熟者
新曲製作中なんですか!ワクワクします。

禁則事項の活躍楽しみ(^^)
ネギ美味しいですよね!UZURA様と一緒にラーメン食べたい><


STiNKY
ネギラーメンうまいですよね~

新曲楽しみにまってます(^_^)


>>未熟者さん
新曲は禁則事項とあと、もうひとつ作ってますー
完成時にはどうぞお願いしますm(_ _)m
私の行きつけのラーメン屋のネギをぜひご賞味いただきたいです><

>>STiNKYさん
最近はずっとネギばっかり頼んでます。。。
禁則事項の新曲が近々公開される予定です!!
本当にあともう少し!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新曲製作中なんですか!ワクワクします。

禁則事項の活躍楽しみ(^^)
ネギ美味しいですよね!UZURA様と一緒にラーメン食べたい><
2010/03/11(Thu) 23:40 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
ネギラーメンうまいですよね~

新曲楽しみにまってます(^_^)
2010/03/12(Fri) 10:37 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
新曲は禁則事項とあと、もうひとつ作ってますー
完成時にはどうぞお願いしますm(_ _)m
私の行きつけのラーメン屋のネギをぜひご賞味いただきたいです><

>>STiNKYさん
最近はずっとネギばっかり頼んでます。。。
禁則事項の新曲が近々公開される予定です!!
本当にあともう少し!!
2010/03/13(Sat) 18:57 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
