雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

初めてブログを書いた日は去年の3月20日だったはず。
ということは、もうすぐ1周年記念日がやってまいります。

無精者の私ですが、コメントなどいただけることが原動力となり、
こうして1年間、細々とですが続けております。

ブログ来訪者御一同様へ

拝啓
毎度、格別のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

富士の山頂も間も無く1周年記念を迎えることとなりました。

振り返りますと、ブログ開設より3ヶ月間に渡り、
コメント数ゼロという状態が続き、なんだか複雑でしたが、
いざカウンターを設置してみると、ありがたいことに
毎日数多くの来訪者様がいらっしゃる事実を知りました。

いつもコメントくださる皆様、そして、密かにROMっている皆様、
本当にありがとうございます。

みなさまのご支援により、こうして1年もブログを続けてこれましたし、
アルバムを作る原動力にもなりましたし、私は幸せ者です。
本当に、幸せ者です。

また、カウンターが1000になったとき、意を決してねとらじを始めました。

私はおしゃべりが苦手で、ラジオなどとても無理だと思っていましたが、
不定期ながらも、少しづつラジオ放送を続けております。

進行やしゃべりは相変わらずですが、曲やブログ以外にも、
私という人間を知っていただける場があることに意義を見出しております。

つきましては、皆様への感謝とブログ1周年を記念し、3月20日土曜日の夜9時より、
とりかごれいでぃお第6回~富士の山頂1周年記念特別放送~の準備を
整えている次第でございます。

土曜の夜ということで、都合が付かない方もいらっしゃるかと存じますが、
お時間の許す限り、お楽しみいただけましたら幸いです。

どうぞ、今後とも富士の山頂およびUZURAをよろしくお願いいたします。

敬具

鶉企画代表 ウズラ・スコフィールド

【2010/03/15 21:25】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
一周年記念ラジオ楽しみにしています!
もうUZURA様なしでは生きていけない体になってしまいました><
山頂までお供させていただきますよ!!
今日は寝れてますか?いい夢みちゃってください♪


STiNKY
聞けるかわかりませんが楽しみにまってます。


リゼロス
一周年記念楽しみです。
土曜日が待ち遠しいです><


>>未熟者さま
ここ数日よく寝れています^^
いざ山頂まで行こうではありませんか!!

>>STiNKYさん
なかなかお時間合わないようですが、
お待ちしております!

>>リゼロスさん
いよいよ一周年となりました。
うふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一周年記念ラジオ楽しみにしています!
もうUZURA様なしでは生きていけない体になってしまいました><
山頂までお供させていただきますよ!!
今日は寝れてますか?いい夢みちゃってください♪
2010/03/16(Tue) 01:37 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
聞けるかわかりませんが楽しみにまってます。
2010/03/16(Tue) 19:52 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
一周年記念楽しみです。
土曜日が待ち遠しいです><
2010/03/17(Wed) 00:46 | URL  | リゼロス #-[ 編集]
>>未熟者さま
ここ数日よく寝れています^^
いざ山頂まで行こうではありませんか!!

>>STiNKYさん
なかなかお時間合わないようですが、
お待ちしております!

>>リゼロスさん
いよいよ一周年となりました。
うふふ
2010/03/20(Sat) 16:09 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
