雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

本日、いよいよ富士の山頂開設より1周年となりました。

お約束いたしましたように、本日の夜9時より、
とりかごれいでぃお3時間の生放送を行います。

アシスタントさんをスカウトしてまいりました。

茜ちゃんMC
Naoki
リーズ

3名のアシスタントさんと楽しいラジオだよ~ん。

掲示板です
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/

よろしくお願いいたします。

【2010/03/20 16:13】 | ラジオ
トラックバック(0) |


チエリライダー
1周年おめでとうございます!
ラジオに間に合うかわかりませんが、頑張って下さい。
これからもブログの更新楽しみにしてます♪

一周年おめでとうございます
ティダボアイジーワイ
今までなかなかラジオやってる時に時間が合わなくて
初めて聴きましたが、たいへん楽しませていただきました。


未熟者
ラジオ聴かせていただきましたm(_ _)m
生まれて初めてネットラジオ聴いたんですが、なんか…盗聴してるみたいで不思議な気分でしたw
いろんな意味でオモシロかったです。
十時から聴いたので茜ちゃんMCとの会話は聴き逃しちゃいました、次回に期待してます。

UZURA様がセクシーだったり可愛かったりで癒されました!どういう人物かを深く知れたような気がしました。

ポールダンス・ラッパ飲み・ナオキ氏との仲良さそうな雰囲気・何度も話題に出るレスタ氏・ジュンジュワ~・中学生との会話で戸惑うUZURA様…等々を思い出しながら眠りに就きます。

今頃ネギラーメンを食べているんでしょうか??

僕もUZURA様と話をしたいよ~><


STiNKY
一周年おめでとうございます

ラジオは途中で逃げたり最後は寝オチしたりで所々聞いてませんがとても楽しかったっす(^_^)/

これからもブログもラップも動画編集も頑張って(^ω^)/


>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
ラジオお聞きいただけましたか?
ブログもちゃんとがんばります><

>>ディダボアイジーワイさん
ラジオの方、書き込みなどありがとうございました!
お楽しみいただけたようで幸いです。。。

>>未熟者さん
初ラジオようこそいらっしゃいました!
あかねちゃんはまた呼びたいなーなんて思いますw
まとめのほうが的確すぎてwww
結局ラーメン食べずに寝てしまいましたヽ(`Д´)ノ

>>STiNKYさん
お忙しい中ありがとうございます!
絵まで書いていただいて///
近頃、曲作りが最近うまい事いかず泣いてます(´Д⊂ヽ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!
ラジオに間に合うかわかりませんが、頑張って下さい。
これからもブログの更新楽しみにしてます♪
2010/03/20(Sat) 20:12 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
一周年おめでとうございます
今までなかなかラジオやってる時に時間が合わなくて
初めて聴きましたが、たいへん楽しませていただきました。
2010/03/21(Sun) 00:49 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
ラジオ聴かせていただきましたm(_ _)m
生まれて初めてネットラジオ聴いたんですが、なんか…盗聴してるみたいで不思議な気分でしたw
いろんな意味でオモシロかったです。
十時から聴いたので茜ちゃんMCとの会話は聴き逃しちゃいました、次回に期待してます。

UZURA様がセクシーだったり可愛かったりで癒されました!どういう人物かを深く知れたような気がしました。

ポールダンス・ラッパ飲み・ナオキ氏との仲良さそうな雰囲気・何度も話題に出るレスタ氏・ジュンジュワ~・中学生との会話で戸惑うUZURA様…等々を思い出しながら眠りに就きます。

今頃ネギラーメンを食べているんでしょうか??

僕もUZURA様と話をしたいよ~><
2010/03/21(Sun) 01:37 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます

ラジオは途中で逃げたり最後は寝オチしたりで所々聞いてませんがとても楽しかったっす(^_^)/

これからもブログもラップも動画編集も頑張って(^ω^)/
2010/03/21(Sun) 11:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>チエリライダーさん
ありがとうございます!
ラジオお聞きいただけましたか?
ブログもちゃんとがんばります><

>>ディダボアイジーワイさん
ラジオの方、書き込みなどありがとうございました!
お楽しみいただけたようで幸いです。。。

>>未熟者さん
初ラジオようこそいらっしゃいました!
あかねちゃんはまた呼びたいなーなんて思いますw
まとめのほうが的確すぎてwww
結局ラーメン食べずに寝てしまいましたヽ(`Д´)ノ

>>STiNKYさん
お忙しい中ありがとうございます!
絵まで書いていただいて///
近頃、曲作りが最近うまい事いかず泣いてます(´Д⊂ヽ
2010/03/23(Tue) 23:17 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
