雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ラジオを聞いてくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
あと、アシスタントをしてくれた皆様、とても楽しかったです!!

3時間を越える長丁場でしたが、マラソンを走るように、
ゆるいペースで乗り切ったかなと思います。
1時間半にカットしたものをアップしました。
パスはuzuraだよん。

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/16971.mp3&key=uzura
注☆曲はカットしてます。

この3連休にネットラップ絡みのイベントが2件あり、
土産話を聞いていたら妙に寂しい気分になってます。
あああああ、びみょーーーーーーー!!!

このもやもやは酒を飲んでも晴れないもんです。
しかし肩が凝ってるなー。
マッサージ行きたいです。
あと車が黄沙で超キタナイ!!
汚れちゃったから新しい車が欲しい。
FIAT500が欲しいです。無理だけど!!
お酒おいしいです。すみません。


【2010/03/23 23:32】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
お酒でも解決しないですか…辛いですね。
UZURA様主催のネットラップ企画で気分を晴らしましょう!!


も、ももも…モマせてください><


STiNKY
全部聞けなかったのでmp3ありがたいです(^_^)

新車僕も欲すぃ~です。今の収入じゃ絶対無理ですけど(;_;)


>>未熟者さん
私のプロップスではネットラップ企画などとても…
今日はずいぶん気分が良いです!

>>STiNKYさん
カット版ですがお楽しみいただければ幸いです!
新車欲しいですが、やはり収入的には(´Д⊂ヽ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お酒でも解決しないですか…辛いですね。
UZURA様主催のネットラップ企画で気分を晴らしましょう!!


も、ももも…モマせてください><
2010/03/24(Wed) 03:08 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
全部聞けなかったのでmp3ありがたいです(^_^)

新車僕も欲すぃ~です。今の収入じゃ絶対無理ですけど(;_;)
2010/03/24(Wed) 21:51 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
私のプロップスではネットラップ企画などとても…
今日はずいぶん気分が良いです!

>>STiNKYさん
カット版ですがお楽しみいただければ幸いです!
新車欲しいですが、やはり収入的には(´Д⊂ヽ
2010/03/24(Wed) 23:17 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
