雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今日、仕事絡みの男性から彼女がいないので女性を紹介して欲しいと言われました。
なるほど、私の友達は彼氏持ちか既婚者がメインですが、無下にもできず…
一応希望するスペックなど聞いてみた。

・キレイ系よりはカワイイ系
・身長がちっちゃくて細身
・やさしくて明るく楽しい
・フィーリングが合う

「ねぇよ、鏡見ろよ」の心境でしたが、近くにいたおっさんが

「鏡見ろよ、女なら誰でもいいんだろ」と茶化すので、
「それはあまりにも(苦笑)」とまとめました。

その男性のスペックは

・もうすぐ30歳
・身長165cm
・給料はそんなに良くないが安定している
・借金有り(ギャンブル癖によるもの)
・彼女がいても合コンに行きたい
・高脂血症&脂肪肝

ぱっと見35歳くらいに見えてあまりさえないアレでして…
それはともかくですよ!!
ギャンブル癖があるうえに彼女がいても合コンに行く人ってのは
私の友人を紹介するには申し訳なさ過ぎるのです。

最後にその男性は「フィーリング、フィーリング」とフィーリングが
一番重視するような事を言っておられました。
フィーリングという言葉がちょっと古い気がするのは私だけでしょうかね?

大体フィーリングってなんだよ!!
初対面でフィーリングが合うってのは危険だと思います。
それはおそらく相手が誰にでもフィーリングを合わせる
恐ろしい術を持っている証拠であって、実際のフィーリングなんてのは
何度か会ったり話したりしないとわからないと思うのです。

そんなわけで、フィーリングについて
色々考えてみた一日でした。

【2010/03/25 21:57】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
フィーリングが大事なら自分で探した方がいいと思います。
紹介で都合良く求める相手に出会えるものなんですかね?!合コンも下品な感じがするし....(@_@)
もちろんナンパもダメですよね?どこで出会うのが男女の正解なんでしょうw

UZURA様は紹介されたら会いますか?!><


STiNKY
フィーリングの合う人なんてそうそう居ません。
そこまでフィーリングが大事ならフィーリングを合わせる恐ろしい術を使えばいいさww


>>未熟者さん
フィーリング重視ならご自分でどうぞって感じです><
まあ、男女の出会いなんてのは下品だろうと上品だろうとなんでもありかなと。
友人が私にと選定した人であればホイホイ会うと思います。
その後どうなるかは謎ですが!!

>>STiNKYさん
フィーリングの合う人とばったり会うってのは相当確立が低いはず!
それこそ運命というアレなのではないでしょうか。
例の術は使い続けるのが難しいので、使い続けられる猛者はそれでw


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フィーリングが大事なら自分で探した方がいいと思います。
紹介で都合良く求める相手に出会えるものなんですかね?!合コンも下品な感じがするし....(@_@)
もちろんナンパもダメですよね?どこで出会うのが男女の正解なんでしょうw

UZURA様は紹介されたら会いますか?!><
2010/03/26(Fri) 02:08 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
フィーリングの合う人なんてそうそう居ません。
そこまでフィーリングが大事ならフィーリングを合わせる恐ろしい術を使えばいいさww
2010/03/26(Fri) 14:53 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
フィーリング重視ならご自分でどうぞって感じです><
まあ、男女の出会いなんてのは下品だろうと上品だろうとなんでもありかなと。
友人が私にと選定した人であればホイホイ会うと思います。
その後どうなるかは謎ですが!!

>>STiNKYさん
フィーリングの合う人とばったり会うってのは相当確立が低いはず!
それこそ運命というアレなのではないでしょうか。
例の術は使い続けるのが難しいので、使い続けられる猛者はそれでw
2010/03/26(Fri) 21:54 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 05:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
