雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

禁則事項というクルーをやっておりまして、
そちらの新曲ができましたのでご報告です。


禁則事項 - むほうちたい

我々禁則事項はコミュニティーを作ってたまにニコ生を放送しております。
とりかごれいでぃおとはまた違った雰囲気です。

そういえば!今日健康診断でした。
血を抜く時いつもビビッてしまいます。
飲んでる割にいつも良好な判定なのですが、
今回ばかりはちょっと心配!!

【2010/03/26 21:58】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
聞きました&mp3ダウンロードしました
かっこいいですね(^_^)
特にHookで三人の名前のとこはちゃんとトラックに乗れててよかったと思います(=ω=)/
これからも禁則事項から目が離せないゼ!!


未熟者
禁則事項…素敵な曲ですね!!次作が楽しみです。


採血にビビるんですか!カワイイです。
し~んぱ~いないさぁああああああ!!お酒とRAPが健康の秘訣ですよ><


リゼロス
曲かっこよかったです!

結果良いといいですね><


>>STiNKYさん
DLまでしていただいてありがとうございます^^
禁則事項プロジェクトは今後動くと思われますので
要チェックですよおおおおお

>>未熟者さん
基本100均beatsのプロデュースで動きますのであおってください!
採血のあとはしばらく放心です…
その大西ライオンねたは!!!私も見ましたヽ(´ー`)ノ

>>リゼロスさん
今まで良好だったのですがねー
でも身長が1cm伸びてたみたいでラッキーw


ティダボアイジーワイ
ダウンロードして聴かせて頂きました。
めちゃカッコいいです!次回作も楽しみ!!
冒頭の「ニ~コニコ動画」って所は時報女が出てきたかと思い
すげービビります。


>>ティダボアイジーワイさん
ありがとうございます><
私も時報の入りはびびりましたw
次回作もがんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
聞きました&mp3ダウンロードしました
かっこいいですね(^_^)
特にHookで三人の名前のとこはちゃんとトラックに乗れててよかったと思います(=ω=)/
これからも禁則事項から目が離せないゼ!!
2010/03/27(Sat) 00:27 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
禁則事項…素敵な曲ですね!!次作が楽しみです。


採血にビビるんですか!カワイイです。
し~んぱ~いないさぁああああああ!!お酒とRAPが健康の秘訣ですよ><
2010/03/27(Sat) 04:59 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
曲かっこよかったです!

結果良いといいですね><
2010/03/27(Sat) 07:50 | URL  | リゼロス #-[ 編集]
>>STiNKYさん
DLまでしていただいてありがとうございます^^
禁則事項プロジェクトは今後動くと思われますので
要チェックですよおおおおお

>>未熟者さん
基本100均beatsのプロデュースで動きますのであおってください!
採血のあとはしばらく放心です…
その大西ライオンねたは!!!私も見ましたヽ(´ー`)ノ

>>リゼロスさん
今まで良好だったのですがねー
でも身長が1cm伸びてたみたいでラッキーw
2010/03/27(Sat) 14:30 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
ダウンロードして聴かせて頂きました。
めちゃカッコいいです!次回作も楽しみ!!
冒頭の「ニ~コニコ動画」って所は時報女が出てきたかと思い
すげービビります。
2010/03/27(Sat) 22:34 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
ありがとうございます><
私も時報の入りはびびりましたw
次回作もがんばります!
2010/04/01(Thu) 18:50 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
