雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ライブやりますので告知です。

以下テンプレ

Plugnet Presents 「リリース延期記念age」

2010/5/1 Sat. @Shibuya Milky Way(東京都渋谷区宇田川町4-7 3F)
OPEN/CLOSE 17:00/22:00

前売 \2000 (with 1 drink)/当日 \2500 (with 1 drink)

LIVE
Plugnet/人面兎/番犬/UZURA/電波少女/ラッパーマザファキンクマー

DJ
orz=9zo0/NOBY/まじなる

SPECIAL GUEST
Moonbug/SEXY-SYNTHESIZER

※前売チケットご希望の方へ
「plugnet_3mc@yahoo.co.jp」のメールアドレスまで、下記をご記入の上お送り下さい。

・お名前(ペンネーム、ハンドルネームで構いません)
・前売チケット希望枚数

注意
・メールを頂いてから、1~2日以内に確認のメールをお送り致します。
・前売チケットの受付は、2010年4月30日(金)23:59までとさせて頂きます。予めご了承下さい。

テンプレ以上

Plugnetリリースオメデトウ!!!
超忙しいけど!祝うために行くよう。
今回は1人で最後まで乗り切ろうかなと思います。
曲目はまだ未定だけど…
アルバムから何曲かできればいいなー

あと、今週末、17日の深夜に尼崎で客演があります。
これはRESTAの客演ですので、行けそうな方はいらしてください。
ドリンクおごります。うふふ。
尼崎の方は直接私に連絡くださればよいですよー。
連絡先はuzurappp例のマークhotmail.co.jp

ちょっと疲れてるので今日はこんなもんで。
生きてます!


【2010/04/13 21:59】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
今月は忙しくて本当に無理だぁ~(´Д`)
来月ならいけるのに!!
次の機会に期待します(^_^)


おおお、タイミングがあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
西の方ではライブをすることがほとんど無いので
また呼んでもらえたらぜひぜひ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今月は忙しくて本当に無理だぁ~(´Д`)
来月ならいけるのに!!
次の機会に期待します(^_^)
2010/04/14(Wed) 19:25 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
おおお、タイミングがあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
西の方ではライブをすることがほとんど無いので
また呼んでもらえたらぜひぜひ!!!
2010/04/19(Mon) 00:36 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
