雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

mixiやニコニコ動画やTwitterのアカウントを消した件について。

ニコ動は動画が残っているので気づいた人はほとんどいないのだと思いますが、
mixiは日記を書いてすぐ消したのでご心配をおかけしてしまいました。

何も言わずに消してしまったので…すみませんでした。

私は、今年に入ってから仕事に集中しなければいけない時期でした。
でも、音楽や動画を複数抱えてどうもふわふわと仕事をしていました。
それは自分の中ではいけない事だと思う部分もありましたが、
結果的に自分はうまくやっていけるはずだと考えて、
周囲にもそのように振舞って深みにはまりました。

なんだか仕事中も遅れているコラボや動画の事が気になったり、
逆に音楽をやっていても仕事のことが気になって、
結局どちらもうまく回す事など私にはできなかったのです。

特に今は仕事が重要で、本当に集中したいのに、
ニコ生など誘われればホイホイホストをやってましたし、
当然、仕事に影響が出て制作活動も遅れていく。

私は仕事でも音楽でも関わっている人達に失礼だと思ったり、
自己嫌悪に陥ったり、ここ最近は自分が何をしたかったのか、
今なんでこんな風になっているのか深く考えてしまいました。

自分はそんな二つも三つも集中してできるタイプの人間ではないと、
ずっと認めていませんでしたが、もうこの現状認めざるを得ない。

いっそ仕事を辞めて好きなことをして暮らした方が
本当は幸せなんじゃないかとも思いました。
でも、仕事で得られる達成感は何よりの報酬なのです。

悩んだ末、年内を目処に制作活動を休止することといたしました。
その間はがむしゃらに働いて、どうにか生活の基盤を立て直してきます。
そして、また、制作活動を再開します。必ず。

私は音楽辞めますとか、そんなことは全然考えていないのです。
タイミングが合えばイベントに顔を出したりすることもあると思いますし、
このブログは今まで通り続けて行きます。
また、とりかごれいでぃおは不定期にて放送したいとおもっています。

各サイトを退会したのはけじめをつけるためです。
器用に立ち振る舞うことができないので、そこまでやるしかなかったのです。

こんな情けない私をどうかお許しください。

このブログが私にとっての唯一の情報発信元となりますので、
どうぞこれからも、みなさん、またここで会いましょう。




【2010/04/19 02:31】 | 音楽
トラックバック(0) |


ゆべし
ビガップ!!!
応援してますよ!!

管理人のみ閲覧できます
-



10mo
バランスって難しいですね(´・ω・`)
とりあえず、今年はあと半分以上もありますし!
5/1のイベントもありますし!!
また機会があればお話してお酒飲みましょうw

管理人のみ閲覧できます
-



みるきー
いいと思います。また。


未熟者
勝手にUZURA様は何でもこなす器用な方だと思っていました…。そのような葛藤があったんですね。一大決心をした事でさらなる成長をすると思います。

音楽は辞めないということなので安心しました…m(_ _)m
UZURA様の声をいつまでも待ちますよ。本当にUZURA様の声が好きです、ラジオ聴いたときは興奮して色々妄想してました…いつかUZURA様に耳元で囁いてほしいです(*_*)
変な事を言ってすいません(^^;)


UZURA様を皆が応援してます!頑張ってください!なにがあっても笑顔を絶やさずいてほしい!

貴方を見習って生きます!><


長々ごめんなさい。このコメントを読んだ時間を返してあげたいぃぃぃ…


STiNKY
そうなんですか・・・でも悩んで決めたのならそれで良いと思います(^_^)

UZURA完全復活を首を長くして待っております。UZURAがんばれ(`・д・´)



ティダボアイジーワイ
復活の日をお待ちしております


チエリライダー
就活で忙しく久々来てみたらビックリです(>_<)
お仕事にしっかり集中して戻ってくるのを楽しみにしています!
UZURAさんがまた音楽出来るの楽しみにしています♪
ブログも引き続き見に来ますね~


-
ふわあふわあ!


>>ゆべしさん
ありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は声を聞いただけでゆべしさんだと判定できるようになります。

>>???さん
承知いたしました!!
やはり私には覚悟が足りなかったと思います。
自分で決めたことが成せるようにがんばります!

>>10moさん
5/1まじで楽しみです><
17日も私はがんばりました…
またガールズトークしましょうね!

>>???さん
そうなんです…
年明けには景気良くソロを投下して再開できるくらいの気持ちで、
お仕事がんばりますよーーー。

>>みるきーさん
みるきーーーーー。
みるきーとこの前話ができてよかった。
とてもすっきりしました。
いつか報われる日を迎えるために今日を大切にします。

>>未熟者さん
いつももったいないお言葉ありがとうございます(´Д⊂ヽ
私はとても不器用で弱い人間なのです。
近いうちにラジオで休止の件をお話したいと思います。

>>STiNKYさん
実はnrlが終わったくらいから非常に悩んでおりました。
2枚目のアルバムを作りたいし待ってくれている人もいると思えば
もっと音楽がやりたくなるのに、音楽も仕事もうまくいきませんでした。
一度リセットして、すっきりとしてきます。

>>ティダボアイジーさん
年内を必死に生きれば、必ず復活できるはずです!
また戻ってくることだけはお約束いたします。

>>チエリライダーさん
就活お疲れ様です。
お忙しい中ブログに来訪していただき恐縮です。
こんな私ですが、どうぞまた覗きにきてくださいm(_ _)m

>>???さん
ふわあふわあというのは、驚きの表現と認識しました。
驚かせてすみません><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビガップ!!!
応援してますよ!!
2010/04/19(Mon) 22:22 | URL  | ゆべし #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 22:28 |   |  #[ 編集]
バランスって難しいですね(´・ω・`)
とりあえず、今年はあと半分以上もありますし!
5/1のイベントもありますし!!
また機会があればお話してお酒飲みましょうw
2010/04/19(Mon) 23:11 | URL  | 10mo #HaKu8Xss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 00:20 |   |  #[ 編集]
いいと思います。また。
2010/04/20(Tue) 03:38 | URL  | みるきー #frmPMmOs[ 編集]
勝手にUZURA様は何でもこなす器用な方だと思っていました…。そのような葛藤があったんですね。一大決心をした事でさらなる成長をすると思います。

音楽は辞めないということなので安心しました…m(_ _)m
UZURA様の声をいつまでも待ちますよ。本当にUZURA様の声が好きです、ラジオ聴いたときは興奮して色々妄想してました…いつかUZURA様に耳元で囁いてほしいです(*_*)
変な事を言ってすいません(^^;)


UZURA様を皆が応援してます!頑張ってください!なにがあっても笑顔を絶やさずいてほしい!

貴方を見習って生きます!><


長々ごめんなさい。このコメントを読んだ時間を返してあげたいぃぃぃ…
2010/04/20(Tue) 05:34 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
そうなんですか・・・でも悩んで決めたのならそれで良いと思います(^_^)

UZURA完全復活を首を長くして待っております。UZURAがんばれ(`・д・´)
2010/04/20(Tue) 06:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
復活の日をお待ちしております
2010/04/20(Tue) 15:15 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
就活で忙しく久々来てみたらビックリです(>_<)
お仕事にしっかり集中して戻ってくるのを楽しみにしています!
UZURAさんがまた音楽出来るの楽しみにしています♪
ブログも引き続き見に来ますね~
2010/04/21(Wed) 17:47 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
ふわあふわあ!
2010/04/21(Wed) 22:28 | URL  |  #JalddpaA[ 編集]
>>ゆべしさん
ありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は声を聞いただけでゆべしさんだと判定できるようになります。

>>???さん
承知いたしました!!
やはり私には覚悟が足りなかったと思います。
自分で決めたことが成せるようにがんばります!

>>10moさん
5/1まじで楽しみです><
17日も私はがんばりました…
またガールズトークしましょうね!

>>???さん
そうなんです…
年明けには景気良くソロを投下して再開できるくらいの気持ちで、
お仕事がんばりますよーーー。

>>みるきーさん
みるきーーーーー。
みるきーとこの前話ができてよかった。
とてもすっきりしました。
いつか報われる日を迎えるために今日を大切にします。

>>未熟者さん
いつももったいないお言葉ありがとうございます(´Д⊂ヽ
私はとても不器用で弱い人間なのです。
近いうちにラジオで休止の件をお話したいと思います。

>>STiNKYさん
実はnrlが終わったくらいから非常に悩んでおりました。
2枚目のアルバムを作りたいし待ってくれている人もいると思えば
もっと音楽がやりたくなるのに、音楽も仕事もうまくいきませんでした。
一度リセットして、すっきりとしてきます。

>>ティダボアイジーさん
年内を必死に生きれば、必ず復活できるはずです!
また戻ってくることだけはお約束いたします。

>>チエリライダーさん
就活お疲れ様です。
お忙しい中ブログに来訪していただき恐縮です。
こんな私ですが、どうぞまた覗きにきてくださいm(_ _)m

>>???さん
ふわあふわあというのは、驚きの表現と認識しました。
驚かせてすみません><
2010/04/22(Thu) 21:50 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
