雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今日はちょっと遠出したのでぐったりです…
洗車もしたし給油もしました。
マットも洗浄しました。

最近の燃料価格の高騰を受けて、私も恐る恐るセルフスタンドを利用しています。
セルフは使わない主義でしたが、そうも言っていられなくなったのです。

マット洗浄の機械にマットを通すのが好きなので、
おおおおお吸い込まれていくーと思いながら利用しています。
マットもキレイになるので一石二鳥です。

29日の夜10時からとりごれいでぃおをやりたいと思います!!
この日は祝日だよん!ちなみに昭和の日ですって!!

昭和、いい響きだ。昭和には夢があった!希望もあった!
たぶんそうだったはずだ!
私は昭和は生きてましたがまったく幼い時だったので、
正直なところ記憶も断片的なものばかりで、バブルの恩恵も一切無し。
貧乏で風呂なしのオンボロアパートに住み着いていました。
そのアパートは平成に入ってから漏電火災で全焼しました。
驚いたことに4部屋あったのに入居者がおらず、大事には至らなかったとか。

我が家はゲットー臭の漂う土地にマイホームを建立して脱出後だったので、
土地柄の悪さに悩まされたものですが、火災からは逃れました。

まあ、そんなわけで今日も生きています。




【2010/04/25 20:33】 | ラジオ
トラックバック(0) |


STiNKY
昭和の日か・・・自分は昭和を知りません(^o^)
とりかごは何分くらいやるのかなぁ??


10mo
その時間には帰宅して絶対ラジオ聞きますヾ(*´∀`*)ノ
お仕事順調そうでなによりです!近状報告ラジオ楽しみですww

管理人のみ閲覧できます
-



>>STiNKYさん
とりかごは2時間を予定しておりますよー!
日付が変わる頃終了します。
昭和は私も社会的な部分は味わえませんでした…

>>10moさん
うっひょおおお心強い(´Д⊂ヽ
絶対だよーーー!!!
近況はオブラートに包みつつ赤裸々にw

>>???さん
私の日頃の行いでしょうかw
マット洗浄と同じくシュレッダーも好きです^^
とりかご1人かもしれないけどがんばります><


ティダボアイジーワイ
29日は仕事で聞けないーーーーー!
有休取ろうかな・・・
この前みたいに編集版アップ是非御願いします


>>ティダボアイジーワイさん
今回はぜひ聞いていただきたいので有休・・・
ではなくて、編集版で核心に迫った部分はアップしたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昭和の日か・・・自分は昭和を知りません(^o^)
とりかごは何分くらいやるのかなぁ??
2010/04/25(Sun) 21:06 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
その時間には帰宅して絶対ラジオ聞きますヾ(*´∀`*)ノ
お仕事順調そうでなによりです!近状報告ラジオ楽しみですww
2010/04/25(Sun) 22:25 | URL  | 10mo #HaKu8Xss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 02:02 |   |  #[ 編集]
>>STiNKYさん
とりかごは2時間を予定しておりますよー!
日付が変わる頃終了します。
昭和は私も社会的な部分は味わえませんでした…

>>10moさん
うっひょおおお心強い(´Д⊂ヽ
絶対だよーーー!!!
近況はオブラートに包みつつ赤裸々にw

>>???さん
私の日頃の行いでしょうかw
マット洗浄と同じくシュレッダーも好きです^^
とりかご1人かもしれないけどがんばります><
2010/04/26(Mon) 21:06 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
29日は仕事で聞けないーーーーー!
有休取ろうかな・・・
この前みたいに編集版アップ是非御願いします
2010/04/26(Mon) 22:56 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
今回はぜひ聞いていただきたいので有休・・・
ではなくて、編集版で核心に迫った部分はアップしたいと思います!
2010/04/28(Wed) 00:25 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
