fc2ブログ
雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!
今日はとてもとてもショックなことがあり、
精神的ダメージが大きいため寝つきも悪いのです。

あまりのショックで酒を飲んでいます。
酒を飲んでも胸焼けがすごいです。ううううう。

某飲食店(よしのry)にて、おしんこを食べておりました。
おしんこを凝視すると、全長5㎜ほどの白い芋虫が><

ぐえー、と思いました。
私はおしんこを先に全部食べるいけない食べ方をするので、
メインディッシュは手付かずの状態で、ぐえーです。

近くにいた若い男性の店員さんを呼びつけて、
このおしんこに芋虫にしか見えないものが入っていますが、
これは芋虫でしょうか?私にはそう見えます…的な事を伝えました。

ひょっとして、私の思いすぎで具の一部かもしれないと
現実離れしたことも考えていたのですが、やはり芋虫に見えますとの事。
男性店員はおしんこを厨房に持って行きました。
すると、女性店員がやってきて、
「こちらのミスですので、お取替えか、お値引きさせていただきます」
と対応してくれたのですが、お取替えはちょっと…
だって、同じパッケージに入っているものだったら、
芋虫エキスが入ってるわけですからね!

私は呆然としながら「お取替えはいいです…」と言いました。
結局、気分が悪くなり、メインディッシュはほぼ残しました。
お会計の時、70円お値引きしてもらいました。

牛丼50円引き券みたいなものをもらいましたが、
二度と行くまい。あの芋虫を見た私はそう誓ったのです。

なんだか胸焼けもするので、アルコールで消毒しようと思って、
だから今日は酒を飲むんだよ!と自分に言い聞かせました。
ちなみに昨日もおとといも、その前の日も、毎日たしなんでいます。

うううう、ショックです…


【2010/04/28 00:45】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
元気出してくださいm(_ _)m


飲み過ぎないでくださいね^^;


チエリライダー
うわぁ~(>_<)
もうよし○や行けなくなりました…
食べ物に芋虫は辛いですね。
飲食店は衛生面しっかりしてほしいですね。
アルコール消毒もやり過ぎに注意してお仕事頑張ってください!!


ちぇい
すげえミスだなー


STiNKY
虫はキツいっすねぇ~
髪の毛ならまだしも・・・
このごろ自分も飲んでねぇなぁ~(-_-;)


ティダボアイジーワイ
自分は病院の食堂で定食を頼んだら、
ひじきの中にハエが入ってた事ありました。v-12
食べる気が失せますね、あれは...。


パンツガエル
今日ニコニコ動画の生放送「ラップスタ咲」でuzuraさんの
ラップ動画が放送されましたよ。
超かっこよかったです。
以前第一回nrlでお会いしましたが
またライブを聴きたいです。


レのひと
残さず食えよ!勿体ねーな!


>>未熟者さん
最近は量を減らして毎日飲むのがいいかなーなんてw
元気だします><

>>チエリライダーさん
もうほんと、私も行けないです…
あれは製造の時点で混入していたものかなーと思います。
消毒はほどほどにですよね><お仕事がんばります!!

>>ちぇいさん
なんか、ミスと言われても、どこで混入したとかわからないですしね。
でも、ゴキブリじゃなくてよかったです。

>>STiNKYさん
髪の毛は高校の時に購買で買った弁当に入ってた!!
あれは販売の人に訴えたらすごく嫌な顔されて、
無造作に同じ弁当渡されたので、傷つきました…

>>ティダボアイジーワイさん
ハエ><ハエはちょっと気持ち悪すぎます…
芋虫はもともと野菜についてたものだろうけど、
ハエは汚すぎるううう!!

>>パンツガエルさん
その番組帰宅が間に合わず見れなかったのですが、
ご報告いただきましてありがとうございます。
タイムシフト予約してあるのでチェックしてきますヽ(´ー`)ノ
5月1日に渋谷でプラグネットのリリースパーティーに
出演できるので、もしご都合よろしければ来てください!!

>>レのひと
私は残さず食べる主義ですが、今回ばかりは…
勿体無い事をしました。
それよりも、レのひとの安否を気にしておりましたよ。
お元気そうでなにより。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気出してくださいm(_ _)m


飲み過ぎないでくださいね^^;
2010/04/28(Wed) 01:28 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
うわぁ~(>_<)
もうよし○や行けなくなりました…
食べ物に芋虫は辛いですね。
飲食店は衛生面しっかりしてほしいですね。
アルコール消毒もやり過ぎに注意してお仕事頑張ってください!!
2010/04/28(Wed) 01:36 | URL  | チエリライダー #-[ 編集]
すげえミスだなー
2010/04/28(Wed) 16:31 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
虫はキツいっすねぇ~
髪の毛ならまだしも・・・
このごろ自分も飲んでねぇなぁ~(-_-;)
2010/04/28(Wed) 19:26 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
自分は病院の食堂で定食を頼んだら、
ひじきの中にハエが入ってた事ありました。v-12
食べる気が失せますね、あれは...。
2010/04/28(Wed) 20:50 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
今日ニコニコ動画の生放送「ラップスタ咲」でuzuraさんの
ラップ動画が放送されましたよ。
超かっこよかったです。
以前第一回nrlでお会いしましたが
またライブを聴きたいです。
2010/04/29(Thu) 00:46 | URL  | パンツガエル #-[ 編集]
残さず食えよ!勿体ねーな!
2010/04/29(Thu) 05:57 | URL  | レのひと #-[ 編集]
>>未熟者さん
最近は量を減らして毎日飲むのがいいかなーなんてw
元気だします><

>>チエリライダーさん
もうほんと、私も行けないです…
あれは製造の時点で混入していたものかなーと思います。
消毒はほどほどにですよね><お仕事がんばります!!

>>ちぇいさん
なんか、ミスと言われても、どこで混入したとかわからないですしね。
でも、ゴキブリじゃなくてよかったです。

>>STiNKYさん
髪の毛は高校の時に購買で買った弁当に入ってた!!
あれは販売の人に訴えたらすごく嫌な顔されて、
無造作に同じ弁当渡されたので、傷つきました…

>>ティダボアイジーワイさん
ハエ><ハエはちょっと気持ち悪すぎます…
芋虫はもともと野菜についてたものだろうけど、
ハエは汚すぎるううう!!

>>パンツガエルさん
その番組帰宅が間に合わず見れなかったのですが、
ご報告いただきましてありがとうございます。
タイムシフト予約してあるのでチェックしてきますヽ(´ー`)ノ
5月1日に渋谷でプラグネットのリリースパーティーに
出演できるので、もしご都合よろしければ来てください!!

>>レのひと
私は残さず食べる主義ですが、今回ばかりは…
勿体無い事をしました。
それよりも、レのひとの安否を気にしておりましたよ。
お元気そうでなにより。
2010/04/29(Thu) 09:03 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック