雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ただいまああああああああ。

Plugnetを見に行ってきた!!!
1月のnrl vol.2以来の東京でありました。

今回の会場だったmiky wayは新しい箱で、すごいキレイだった。
楽屋にシャンデリアと大きな鏡があったので、はしゃいだり
化粧を直したりして騒ぎました。
あと、音響設備よかった気がする!!

リハやって、その後にパスタ食べようぜってことでノビーに渋谷を
案内してもらって、そのパスタ屋でノビー&クマーと3人でビールを飲みました。

OPEN DJはノビー。非常に自由な選曲で、宇多田などかけてました。
私は自分の出番の前は酒を飲まないようにしているのですが、
まじなるさんのDJプレイがやばすぎて、やべーとか言ってるうちに
クマーが酒を飲んでいたので、あわててビールを買い込みました。
まじなるさんは初めてだったのですが、本当に素晴らしいDJ!!
チャンスがあればあと何度でも拝見したいお方です。
最後の最後にニコニコラッパーズマイクリレーvol.1とか
NET RAPPER’S DELIGHT PT.1をかけるあたりが小憎らしい><

DJタイム終了後は電波少女のハシシ&FUNKY髭FUNKのお2人が登場して、
非常に熱いショウケースをかましておりました。
最初のショウケースにふさわしいものがありまして、雨天決行氏も登場して
それはそれは盛り上がっておりました。
遥を最後にやったのだけど、あれは本当にいい曲なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで次がクマーさんが登場してバカヤローしてました。
スーパーハーコーマザファッカーもしてました。チートだぜ。
この曲に関してはTPOに合わせて、リリックをライブ用にいじってきたので
オーディエンスは歓喜していましたし、私も歓喜していました。
最後は予想もしてなかったあっというまの2010ってことで、
NOBYを入れてどやらまだまだこれかららしい。

人生なんて瞬く間!!そうだそうだ!

この頃になると自分の番が次だったので緊張して、
K氏にステージのドリンクを置く場所を教えていただいたり
緊張しますと言って騒いだり挙動がおかしくなったり困らせました。
でもK氏はとてもやさしく落ち着かせてくれたのです。良い人だ…

自分の番はよく覚えてない!!ただDJのNOBYには良くやってもらいました。
後ろで私に中指立てたりしてたけど、まあ、ツンデレってことで。
あと、買ったけどほとんど飲んでなかったビールをステージに持ち込んだのですが、
私はそれをひっくり返して、中身がほとんどなくなったのです!
念のために水も持ち込んでおいてよかった^^
ハイボール→ワーキングプア→コドモゴコロ→諦めサンシャイン
の順番でがんばって1人でしました。
やはりけっこうつらいものがありましたが、なんとか死なないでよかったです。

スペシャルなDJタイムでSEXY-SYNTHESIZERさんが登場し、
自分の声をマイクから拾って加工したものをその場で流してたり、
斬新なプレイスタイルだったのですげーすげーと言ってました。
DJブースでの立ち振る舞いもすごい玄人だった><

この辺からやっと自由に酒が飲める身になりました。
Pentaphonicの抹さんが現れてショットやるんだってことで
みんなでテキーラショットを楽しんでいたらいつの間にか
テキーラが店から無くなったのです。
みんなテキーラ飲みすぎちゃったね!!

私のショウケースが素敵過ぎたということで、
ご褒美に若い男の子に酒をおごってもらいましたぐへへへ。
あと赤目さんが「赤目です」と挨拶してくれたのですが、
非常にイケメンすぎるMCだったので動揺しました。
小原さん(若くてかわいい)がちょっぴりお酒をこぼしたらしく
私の首から下げているタオルを貸してくださいと言うので、
丹念に口元など拭いてあげたのですが、ものすごく嫌そうな顔をしながら
「本スレに書かれますよ」と脅されてしまいました。

人面兎さんが始めてのソロをやるってことで緊張しているのを見て
私はもう終わったので余裕ですとか言って酒を飲みながらニヤニヤします。
実際ショウケースが始まるとTWOFACEとMC壁を呼びつけて
プチャヘンザ率も高かったですし、ソロもかましていたなーーーー
彼は高身長イケメンですしね!!
ステージ栄えするタイプなので今後も現場でがんばって欲しい。

番犬さんは雨天さん入れてNETorREALから始まりましたが、
お2人とも場数こなしてるだけあって///きゃーきゃー
あと、なんと言ってもグレイイズム!!
これを生で聴けたのが嬉しかったです。
番犬さんのショウケースはいつ見てもぐっときます。
MCもやっぱオーディエンスの心を掴んでいるし。

この次はMoonbugさんのスペシャルDJタイムで、
ヒプホプとオサレな曲を混ぜ混ぜしたオサレな曲だったり
とにかく酒が回るような選曲だったもんですから、
テキーラが無ければウォッカを飲めばいいじゃないみたいになって
すんごい飲んで、鶉式の不思議な踊りも踊って、いろんな人と絡みました。
この時間は私は昇天していました。ここ最近で一番幸せでした。

そしてメインのPlugnetのショウケースは本当に盛り上がりました><
Plugnetは衣装もかわいらしくて、振り付けもあって、かわゆいいい。
まるでマリオのような格好で歌って踊っていました。
私はけっこう前の方に移動してプチャヘンザしたりかぶせてました。
感動して感涙が溢れそうなくらいで、最後のExcube Me!なんかは
もうわーわー煩悩捨てろおおお!!!!となっていました。
1worksで見たときから思ってたけど、ショウケースのこだわりが
すごくあるんじゃないかなって感じで、とにかく盛り上げてくれる。
そして楽しいんだ!
みんなアルバムが出たら買おうね!

Plugnet 1st album 「SELECT」
2010年6月16日 ヴィレッジヴァンガード先行発売!
2010年7月14日 全国CDショップにて発売!



最後のDJタイムはorz=9zo0の登場で総長総長などと言いながら
酒が回って、野次を飛ばす酔っ払いのおっさん状態になっていました><
ここだけの話、総長はとても人柄が良いのです。
ラストを飾るにふさわしいDJ。人間も!選曲も!!

やー、楽しかったな。
hiroユキさんとdentakuさんはつぎ会ったらもっと曲の話するんだ!!
と思っているのに、毎回酔っ払ってダメなので反省…

仲良くなったDJの女の子や杏仁丸と酔っ払い同士で遊んでばかりいました。
楽しい楽しいとはしゃいで、もう飲めないよぅと言いながら飲みました。
でも私は具合が悪くなって寝たり、死んだりしないので、安心して^^
愉快になるだけです。パーリーピーポー。さすが私って大人の女性!!

今回はPlugnetのリリパってことで、ネットラップ絡みの人がわんさか来ていたのも嬉しかったです。
ペンタはboonさんも来てた!
関東近郊の人もいたけど遠くから来た人もいて泣ける。
オンレイ君、坊君、四暗刻単騎、ふりいと、カケル君、獲尾ちゃん、
ユウくん、DJ OMITとか他にもいたけど酒が回って…
OMITさんとメリーゴーランドごっこできてよかったです。

この日は打ち上げ的なものには参加せず、みんなと別れを惜しみながら
坊君に渋谷駅まで連れて行ってもらって大人しく友人宅に素泊まりしました。
翌日なぜか新宿でシャッターアイランドを見て無事生きて帰りました。

健☆全

今読み返したら長かったわ。ごめんね><

【2010/05/03 01:09】 | 音楽
トラックバック(0) |


未熟者
おかえりいいいいいいいい。

おつかれさまです!
メリーゴーランドごっことは何ですか?
全然長くないよ><


10mo
お疲れさまです。
ショーケースきれきれでした!!!かっこいい!
UZURAさんがモテモテでお話できなかったのが残念ですが、
挨拶だけでもできたよかったですww
また、お会いできる時を楽しみにしてます( `・ω・´)


>>未熟者さん
無事生還です!!
メリーゴーランドごっこは、右手と右手をつないで、
右手のつなぎ目を軸に、2人でぐるぐると回る
楽しい遊びですが、酔いが回ります。

>>10moさん
遠いところからお疲れ様でした!!!
10moさんはレアキャラなのでもっと酒を飲んだり
したかった。。。お連れ様がいたので恐縮したのです><
うえーん。
たしかにあの日はモテてましたwww男女問わず…



STiNKY
すごく楽しそうで何よりです(^o^)
SELECTは必ずGETしなくては(・д・)/


>>STiNKYさん
楽しかったです><
アルバムいっぱい売れますように!!!
買いましょう^^

乙カレー
杏仁丸
舌が2枚ある男の曲作ろうぜぃ
そんな男を探そうぜぃ


>>杏仁丸嬢
そんな話したか!?!?
脅威の二枚使いってそういうことだったのか…
さすがです。
あなたとコラボしたら私が喰われるので嫌よ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりいいいいいいいい。

おつかれさまです!
メリーゴーランドごっことは何ですか?
全然長くないよ><
2010/05/03(Mon) 20:37 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
お疲れさまです。
ショーケースきれきれでした!!!かっこいい!
UZURAさんがモテモテでお話できなかったのが残念ですが、
挨拶だけでもできたよかったですww
また、お会いできる時を楽しみにしてます( `・ω・´)
2010/05/04(Tue) 00:37 | URL  | 10mo #HaKu8Xss[ 編集]
>>未熟者さん
無事生還です!!
メリーゴーランドごっこは、右手と右手をつないで、
右手のつなぎ目を軸に、2人でぐるぐると回る
楽しい遊びですが、酔いが回ります。

>>10moさん
遠いところからお疲れ様でした!!!
10moさんはレアキャラなのでもっと酒を飲んだり
したかった。。。お連れ様がいたので恐縮したのです><
うえーん。
たしかにあの日はモテてましたwww男女問わず…
2010/05/04(Tue) 23:24 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
すごく楽しそうで何よりです(^o^)
SELECTは必ずGETしなくては(・д・)/
2010/05/05(Wed) 06:32 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
楽しかったです><
アルバムいっぱい売れますように!!!
買いましょう^^
2010/05/05(Wed) 23:24 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
乙カレー
舌が2枚ある男の曲作ろうぜぃ
そんな男を探そうぜぃ
2010/05/08(Sat) 01:44 | URL  | 杏仁丸 #-[ 編集]
>>杏仁丸嬢
そんな話したか!?!?
脅威の二枚使いってそういうことだったのか…
さすがです。
あなたとコラボしたら私が喰われるので嫌よ!
2010/05/08(Sat) 18:33 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
