雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今日でGW終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日からお仕事や学校が始まる皆様、
この現実受け入れられますでしょうか…

さて、私はGWは不摂生しました。

初日から東京までの移動の新幹線で飲みましたし、
夜は浴びるほど飲んでしまいました。
翌日は韓国料理屋でビビンバを食べながら飲みました。
その翌日は定食屋でレバニラ食べながら飲みました。
その翌日のおつまみはピリ辛きゅうりでした。
今日はさっきサーモンマリネ食べながら飲みました。

しかも、今日は出先でネギラーメンを食べました。
ネギラーメンにラー油をいっぱいかけました。

そしたら、今ゆっきーラジオを聞いていたら、
突然胃がキリキリと痛み出してきたのです(゚∀゚)

罰が当たった!!!
これはもう天罰。毎日飲んですみません。
もうしませんと誓ったのに、連日の大酒。
翌日が休みだと思うとついついやってしまう。

強靭な肝臓が憎い!!
私は胃炎だの胃痙攣だので入院したほど胃が弱いのに、
なぜだか酒が好きで肝臓が強いのです。

このアンバランスでどれほど苦しんだことか。

そろそろ生活改善したいです。
青汁やプロポリスを飲んで、胃にやさしいものを食べよう。
運動もしよう!近くのスポーツクラブに入会だ!!


【2010/05/05 23:53】 | 雑談
トラックバック(0) |


未熟者
GW満喫ですね(^-^)

スポーツクラブいいですね。健康でいてくださいm(_ _)m

お仕事頑張ってください!


ゆべし
俺も今日サーモンマリネ食べながら飲んでましたw


STiNKY
自分もGWはずっと飲んでたなぁ~
そのせいかな体が重いです(^^)
ジムへ行こう・・・


>>未熟者さん
前半主導で満喫しました><
今週末から通っちゃおうかなと思いますよ。
スポーツクラブw

>>ゆべしさん
あれはうまいですよね!!
また食べたくなっちゃったーーーーー
一番好きなつまみはイカの一夜干です^^

>>STiNKYさん
私も体が重いです…どうしたものか。
やっぱ鍛えないと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GW満喫ですね(^-^)

スポーツクラブいいですね。健康でいてくださいm(_ _)m

お仕事頑張ってください!
2010/05/06(Thu) 02:09 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
俺も今日サーモンマリネ食べながら飲んでましたw
2010/05/06(Thu) 03:26 | URL  | ゆべし #mQop/nM.[ 編集]
自分もGWはずっと飲んでたなぁ~
そのせいかな体が重いです(^^)
ジムへ行こう・・・
2010/05/06(Thu) 20:07 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
前半主導で満喫しました><
今週末から通っちゃおうかなと思いますよ。
スポーツクラブw

>>ゆべしさん
あれはうまいですよね!!
また食べたくなっちゃったーーーーー
一番好きなつまみはイカの一夜干です^^

>>STiNKYさん
私も体が重いです…どうしたものか。
やっぱ鍛えないと!
2010/05/06(Thu) 22:58 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
