雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

先日のPlugunetリリース延期記念ageの時、
歩く性教育様がいらしていて、やさしいあるきょー様は
お願いしたところ私のショウケースをビデオに撮ってくれたのです!!

ありがたや…

そこで景気良く公開するのですが、なんと明るい会場だったため
私の諸々が見え過ぎているのが恥ずかしくて、前半です。前半だけ。

実はこの日、れすたが気前良く貸してくれた、Plugnetとおそろいの
素敵なサングラスをしていたのですが、鳥目のため途中ではずしたのです。
そのはずす前まで。笑ってもいいよーーーん。

ハイボール→ワーキングプアを歌います。
酒を飲んだりこぼしたり拭いたりします。
さらに動きはどう見ても酔っ払いのそれです。
[高画質で再生]

Plugnetリリースパーティーでの私 [仮想専用サーバー]

あともうひとつ、今更ながら忘れかけていたのですが、
とりかごれいでぃお第7回を部分的に、休止のお知らせを抜き出したので
そこだけ置いておきます。
1人でものすごく話しています。ちなみに酒が入っているので許してください。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/109031.mp3&key=uzura


では、おやすみなさいませ。





【2010/05/07 00:05】 | 音楽
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ティダボアイジーワイ
ラジオ待ってました。
そういう経緯があったのですね...。




STiNKY
うずらさん思ってたよりかわいいッスねぇ~
ビールを拭いてるところがなんとも(´Д`)
もちろん笑いました!!

とりかごのmp3もダウンロードさせていただきました(^ω^)/


>>???さん
後半は、顔がモロで…
私は変な顔をしています。

>>ティダボアイジーワイさん
DLしていただけたようで編集した甲斐があります!
ありがとうございます。

>>STiNKYさん
いつもかわいらしい絵にしていただいているので恐縮です。。。
ビールをこぼしたときはやむを得ず汗拭きタオルで拭きました><
DLサンクスです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(Fri) 02:30 |   |  #[ 編集]
ラジオ待ってました。
そういう経緯があったのですね...。

2010/05/07(Fri) 12:36 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
うずらさん思ってたよりかわいいッスねぇ~
ビールを拭いてるところがなんとも(´Д`)
もちろん笑いました!!

とりかごのmp3もダウンロードさせていただきました(^ω^)/
2010/05/07(Fri) 19:11 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>???さん
後半は、顔がモロで…
私は変な顔をしています。

>>ティダボアイジーワイさん
DLしていただけたようで編集した甲斐があります!
ありがとうございます。

>>STiNKYさん
いつもかわいらしい絵にしていただいているので恐縮です。。。
ビールをこぼしたときはやむを得ず汗拭きタオルで拭きました><
DLサンクスです!
2010/05/08(Sat) 18:28 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
