雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ブログ来訪者御一同様

拝啓

毎度格別のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

今年は寒さが長引きましたが、ここ最近やっと春らしくなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、いよいよ外でビールを飲めるというのが楽しみであります。
体調は相変わらず普通なのに悪い気がします。

さて、富士の山頂ついに7000hitまでやってまいりました。
カウンター設置から1000hitまで3ヶ月かかっていたのですが、
5000hitしてからまだ3ヶ月、つまり倍のスピードで来たのです。

これも皆様のご支援の賜物、私もせっせと書くわけです。
年内は制作活動をお休みしております現状で
お越しくださる方がいらっしゃるのは大変ありがたいことです。

いつもコメントもいただいて、ありがとうございます。

北斎の絵をパクって感謝の絵を描きました。
なぜか手が震えるので色々変になってますが心配しないでください。

7000hit御礼


今後とも、ブログを細々と続けてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具
ウズラ・スコフィールド

【2010/05/08 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ティダボアイジーワイ
これからもブログの方チェックしていきたいと思います。
手が震えるのはもしかして酔っぱらって...、


未熟者
おめでとうございます!
これからもコメントさせていただきます<(_ _)>



STiNKY
7000hitおめでとうございます(^^)
うずら北斎の画像は保存いたしましたww
これからもがんばって更新してください!!


>>ティダボアイジーワイさん
手が震えたのは酒が足りなかったのが原因だと思います!!
ちぇきらっちょお願いしますm(_ _)m

>>未熟者さん
いつもコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますうううう

>>STiNKYさん
ありがとうございます!!!
北斎はちょっとやっつけになってしまいましたが、
私の最高峰です…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからもブログの方チェックしていきたいと思います。
手が震えるのはもしかして酔っぱらって...、
2010/05/09(Sun) 02:22 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
おめでとうございます!
これからもコメントさせていただきます<(_ _)>
2010/05/09(Sun) 14:15 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
7000hitおめでとうございます(^^)
うずら北斎の画像は保存いたしましたww
これからもがんばって更新してください!!
2010/05/09(Sun) 20:57 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
手が震えたのは酒が足りなかったのが原因だと思います!!
ちぇきらっちょお願いしますm(_ _)m

>>未熟者さん
いつもコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますうううう

>>STiNKYさん
ありがとうございます!!!
北斎はちょっとやっつけになってしまいましたが、
私の最高峰です…
2010/05/14(Fri) 20:41 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
