雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

お久しぶりです…
更新を少しサボってしまいました。

ここ数日は私はどうもダメでした。
何がダメなのかというと、説明しがたいのですが、
虚無感が急に肥大化して、漠然とした不安に駆られているようなものです。

ただ、仕事だけは順調で、仕事に没頭してみるのですが、
仕事をしている時以外は抜け殻のような生活。

不思議なことに、夜すごく早く眠くなって、
誰かと電話でお話したいと思っても、
結局は何もできないまま寝てしまうのです。
そして、朝の4時過ぎに突然飛び起きて、その後は寝坊が怖くて寝れません。
早起きしたからといって、何ができるわけでもなく、
微妙な時間をダラダラと過ごしておりました。
そうしているうちに虚無感や不安感は倍プッシュや!

何が不満なのか聞かれても困るのです。
不満など無く、ただ弱弱しい自分が憎いのです。

昨日、友人から電話が来たので、この妙な感じをぶつけてみたのですが
やはり具体的に何も説明できないのでイライラさせてしまったようです。
あと、土日休まないで働いているのはまずいといわれました。
こんな時は仕事を休んで遠出して温泉でも行くのが良いそうです。

なんか年寄り臭いですが、どうもスッキリしないので、
本当に温泉でも行こうかなと思います。
今日は仕事するけど明日はお休みするんだ!!



【2010/05/15 06:39】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
更新されてなくても毎日(?)チェックしにきてますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(Sun) 01:20 |   |  #[ 編集]
更新されてなくても毎日(?)チェックしにきてますよ(^^)
2010/05/16(Sun) 12:19 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(Sun) 19:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
