雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今日は重い体を引きずりながらスポーツクラブに行ってきました。

とりあえず走ろうかなーとか思ってウロウロしておりましたら、
陽気なインストラクターがYOYOって感じで近づいてきて、
「今からズンバが始まるから参加してください!!!」と誘うのです。

スタジオ入りして1分も経ってない状況で、ズンバが一体どのようなものか
まったく知らなかったのでどうしたものかと思ったのですが、
どうぞどうぞと誘導されて、そのままズンバなるプログラムを受ける流れなりました。

ズンバはラテンの音頭でラテンダンスのような動きをしながら
ひょーっと騒いで適当に踊ったりするというものでした。

15分ほどズンバをやったところ私はすっかりズンバが気に入って、
一心不乱に踊り狂い、ランナーズハイの状態になるほどでした。
そして頭に汗をかきました。

50分間のズンバが終了すると放心状態でしたが、
念のためにランニングもちょろっとやりました。
ランニングしながらでもズンバの事ばかり考えていました。

明日もあさっても毎日ズンバをしたいほどズンバになりましたが、
ズンバがあるのは月曜日だけ!!レアすぎる><

来週の月曜日が楽しみです。

【2010/05/17 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
ズンバってなんだぁ~(・Д・)
うずらさんがズンバってる映像を待ってますwww



10mo
今度お会いした時には是非ズンバをwwwww
あたしも運動をせねばばばゔぁ(´・ω・`)


kou-kei
ズンバ面白そうだねw
名前で気にいってしまった
あ~踊りて


>>???さん
週一のズンバではなかなか厳しいものですが、
酒を3日も飲んでいないです!がんばります><

>>STiNKYさん
映像!?ズンバやってる姿は知人には見せられないほど
私は変な感じになっているのです!

>>10moさん
私の踊りはどじょうすくいスタイル・・・
次はズンバも取り入れてラテンよりでいきますw
運動しよー!めっちゃ体力落ちてしんどいっす

>>kou-keiさん
ズンバの語源はドンチャン騒ぎみたいなものらしく、
とっても楽しいです!!踊りましょーーー!



レスタ
ズンバ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(Tue) 01:19 |   |  #[ 編集]
ズンバってなんだぁ~(・Д・)
うずらさんがズンバってる映像を待ってますwww
2010/05/18(Tue) 06:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
今度お会いした時には是非ズンバをwwwww
あたしも運動をせねばばばゔぁ(´・ω・`)
2010/05/18(Tue) 23:23 | URL  | 10mo #HaKu8Xss[ 編集]
ズンバ面白そうだねw
名前で気にいってしまった
あ~踊りて
2010/05/19(Wed) 04:41 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
>>???さん
週一のズンバではなかなか厳しいものですが、
酒を3日も飲んでいないです!がんばります><

>>STiNKYさん
映像!?ズンバやってる姿は知人には見せられないほど
私は変な感じになっているのです!

>>10moさん
私の踊りはどじょうすくいスタイル・・・
次はズンバも取り入れてラテンよりでいきますw
運動しよー!めっちゃ体力落ちてしんどいっす

>>kou-keiさん
ズンバの語源はドンチャン騒ぎみたいなものらしく、
とっても楽しいです!!踊りましょーーー!
2010/05/20(Thu) 00:12 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
ズンバ
2010/05/20(Thu) 02:19 | URL  | レスタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
