雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

次の日曜日は23日だよ!!
夜9時からとりかごれいでぃおを放送いたします。

大体2時間くらいかしら?

今日は金曜だから酒を飲んでいます。
なんと、日曜から5日間も禁酒していましたが、
毎日がんばってジム通いしていたのでわりと楽でした。

はは、ちょろいな。
といっても1時間ほど有酸素運動と無酸素運動をしているだけですけど…
腹筋が割れるまでがんばります。

実は金曜はスポーツクラブはおやすみなので、
金曜だけは禁酒解禁して飲むと決めていたのです。
へへ。飲みすぎないように注意してハイボールいってます。

私が禁酒してるうちにブラックニッカの糖類0ハイボールが発売されていました。
これはマストバイとか思ったけどあんまおいしくないw期待はずれだぜ!
首の後ろがゾクッとするような不快感が走ります。
後味もすっきりしないし超ショックですよ私は。

と・こ・ろ・で
今日はまるでジェットコースターのような一日でした。
上げて上げて上げて、ぎゃーーーーっと下げられた。
最後にちょっと上がってプラスマイナスゼロ。
ぎゃーっと下げられたあたりで脳内は酒の事でいっぱいでした。
狐につままれたと思いました。
暴飲するであろうと腹をくくりました。

でも、ちゃんと努力してれば報われる事を再認識できたところがあって、
長い目で見たら今日はとてもよい日。
最後のやや上げのお陰で崩壊を食い止めることもできましたし、
暴飲もしていません。

とまあ、徒然書いてしまいましたが、私は元気です。












【2010/05/21 22:36】 | ラジオ
トラックバック(0) |


STiNKY
日曜はとりかごですね!!
聞けるよう努力します(^^)


未熟者
いい気分になってますか~?(^^)

やった!!
れいでぃお楽しみにしています!


ティダボアイジーワイ
れいでぃお聞かせていただきます!
前回は仕事で聞けなかったので楽しみです!!


>>STiNKYさん
いよいよ今日です!お待ちしております^^

>>未熟者さん
あの日は失神するように寝ましたー
れいでぃおお待ちしております!

>>ティダボアイジーワイさん
そうですよね><
今回はぜひぜひ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜はとりかごですね!!
聞けるよう努力します(^^)
2010/05/21(Fri) 23:36 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
いい気分になってますか~?(^^)

やった!!
れいでぃお楽しみにしています!
2010/05/22(Sat) 00:48 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
れいでぃお聞かせていただきます!
前回は仕事で聞けなかったので楽しみです!!
2010/05/22(Sat) 10:27 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>STiNKYさん
いよいよ今日です!お待ちしております^^

>>未熟者さん
あの日は失神するように寝ましたー
れいでぃおお待ちしております!

>>ティダボアイジーワイさん
そうですよね><
今回はぜひぜひ!
2010/05/23(Sun) 13:21 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
