雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨日ズンバったら足が疲れた。
ちくしょー



ニコラップチェキラッチョしたらおちやめさんの新曲発見した!!
ちょっちゅねという曲を聴いた頃から、
淡々としたフロウで深みのあるリリックを聴かせてくれるのが
素晴らしいなと思っておったのです。
近年、テクニカルなフロウがもてはやされる中で、
この心地よさは非常に貴重な存在です。
一度お見かけしたことがあったのですが、
独特の存在感にすっかり萎縮し話しかけられなかったものです。



こちらは大吾病さんの提供トラック!!
さわやかでキレイなトラックがお得意なようで、
ポロロンと入るピアノが本当に素敵だなーってゾクゾクしました。
打ち込みで作ってこんなのずるいよねーーー!
私のアルバムのトラックも提供していただいたのですが、
毎度クオリティが高くて…(´Д⊂ヽ

8月8日にNewComers vol.2があると知りました。
http://newcomers.shime-saba.com/index.htm

vol.1は仕事の都合や近い日程で大阪に行く予定があり、結局行けなかったのです…
ひょっとして夏休みをうまく使えればvol.2には行けるかも!?
というか、なんとか調整して行きたい!!
でも、なんか、その前日は東京でライブのブッキングがある可能性が高いので、
本当にブッキングがあれば翌日だから行く!
んで月曜は有休だなw

【2010/05/25 22:08】 | 音楽
トラックバック(0) |


大吾病
わふーww紹介して貰えて光栄であります!そろそろ違う曲調も挑戦しますおー!


STiNKY
こうやって曲を紹介してもらうと新しい出会いがあって面白いッす
これからもウズラさんオススメを紹介してくれるとうれしいです(^^)


未熟者
ズンバ疲れは取れましたか?

僕もUZURA様の好きな音楽に興味があります。
ライムスターやSEEDAやブッダ以外に好きなアーティスト、最近よく聴く曲なども教えてください。


>>大吾さん
きゃーきゃー大吾さーん!!!
たまには黒いのいってみるのでしょうか?
待ってます^^うほ

>>STiNYさん
もっと曲紹介などしたいのですが、チェックする時間がなかなかとれず、見逃してる良作が多数有りそうです…
また紹介しますね!

>>未熟者さん
ズンバ疲れは完治いたしました!
私の好きなアーティスト…色々あるのですが、
ラップ聴き始めたきっかけはスチャダラパーですよ♪
そろそろサマージャム聴きたいシーズンですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わふーww紹介して貰えて光栄であります!そろそろ違う曲調も挑戦しますおー!
2010/05/26(Wed) 00:32 | URL  | 大吾病 #-[ 編集]
こうやって曲を紹介してもらうと新しい出会いがあって面白いッす
これからもウズラさんオススメを紹介してくれるとうれしいです(^^)
2010/05/26(Wed) 21:05 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
ズンバ疲れは取れましたか?

僕もUZURA様の好きな音楽に興味があります。
ライムスターやSEEDAやブッダ以外に好きなアーティスト、最近よく聴く曲なども教えてください。
2010/05/26(Wed) 22:25 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>大吾さん
きゃーきゃー大吾さーん!!!
たまには黒いのいってみるのでしょうか?
待ってます^^うほ

>>STiNYさん
もっと曲紹介などしたいのですが、チェックする時間がなかなかとれず、見逃してる良作が多数有りそうです…
また紹介しますね!

>>未熟者さん
ズンバ疲れは完治いたしました!
私の好きなアーティスト…色々あるのですが、
ラップ聴き始めたきっかけはスチャダラパーですよ♪
そろそろサマージャム聴きたいシーズンですヽ(´ー`)ノ
2010/05/28(Fri) 00:03 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
