雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

もっと追加したりしたいけど、疲れた><
あとは気づいた時にちょこっと入れていきます。

でさ、今月plugunetのアルバム先行発売日だ!
もうすぐですね。楽しみです。
ちょっと遠いけどビレバンまで走ろう。

あと、7月7日にPentaphonicのシングルですって!
しかも777円。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NVWM2M?ie=UTF8&tag=pentaphonic-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003NVWM2M
よ、予約しようかな(;´∀`)

みなさんがんばっておられますね。
自分名義のCDが流通するってどんな気分なんだろう?
私のような趣味を越えないと誓った人間にはまったく想像つきません。

とにかく、みんな売れて欲しい。
テレビやCMで音楽が使われたり、ワンマンライブやったり、
全国ツアーやったり、それくらいでっかくなって欲しいのです。


今日は仕事が終わってから越後七浦シーサイドラインをドライブしました。
この道は山と海の間に通っており、絶景を眺めつつ
海沿いをガーっと走れますので気に入っております。

天気が良かったので窓を開けて走りました。
夕日が見えてとてもきれいでしたので、センチメンタルになるかと思いきや、
非常に高いテンションで先端まで爆走してちょっぴり疲れました。
今年はシーサイド初走り。
毎年この時期から夏にかけてシーサイドを走るのが好きなのです。

誰かと一緒でもいいけど、一人でブンブンやってると
色々考え事などまとまるので、貴重な時間を使ってもつい走りに行ってしまいます。
車買ってよかった!


【2010/06/06 19:44】 | 雑談
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
なんとPentaphonicがシングルですか!?
速攻予約しました(^^)

自分もドライブは好きですが、ガソリンが高ぃぜ(´・ω・`)


>>???さん
確かに…更新してないですね!
相変わらず素人MCのまま磨いていきます。
事故っても死なない程度にお願いしますm(_ _)m

>>STiNKYさん
私も予約しちゃった!
確かにガソリン高いので以前よりもドライブ控えてます…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 00:11 |   |  #[ 編集]
なんとPentaphonicがシングルですか!?
速攻予約しました(^^)

自分もドライブは好きですが、ガソリンが高ぃぜ(´・ω・`)
2010/06/07(Mon) 06:41 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>???さん
確かに…更新してないですね!
相変わらず素人MCのまま磨いていきます。
事故っても死なない程度にお願いしますm(_ _)m

>>STiNKYさん
私も予約しちゃった!
確かにガソリン高いので以前よりもドライブ控えてます…
2010/06/07(Mon) 22:35 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
