雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ちょこっと前に見つけた神がかっている映像。



http://www.youtube.com/watch?v=-yqtgjxUUlk&feature=related

どうだ!

まず西田敏行の唐突なフリスタ。
そして西田敏行、黒柳哲子、佐久間良子というとんでもないメンツの
ちょっとおぼつかない、が、しかし豪華すぎるピアノのイントロwww

何事も無かったかのような聖子ちゃん。
しかも歌がうますぎる><ホント聖子ちゃん歌うまい。
そしてこれ名曲過ぎて…
顔色ひとつ変えない聖子ちゃんの後ろでは、
さっきの豪華メンツがよくわからない踊り。
そんでまた唐突にピアノ弾いたりw

そして、西田敏行の茶番にも顔色を変えない聖子ちゃん。

すべてがすごすぎるw

【2010/06/07 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆべし
西田フリスタかっこいいww
これからのシーンを背負っていくのは彼かもしれないですね


>>ゆべしさん
西田さんまじ素敵ですよね。
帽子のかぶり方とか参考になりますw
彼はもうおっさんですが生き方ヒップホップ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
西田フリスタかっこいいww
これからのシーンを背負っていくのは彼かもしれないですね
2010/06/09(Wed) 08:42 | URL  | ゆべし #mQop/nM.[ 編集]
>>ゆべしさん
西田さんまじ素敵ですよね。
帽子のかぶり方とか参考になりますw
彼はもうおっさんですが生き方ヒップホップ!!
2010/06/09(Wed) 20:46 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
