雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

今日は夕方5時という明るい時間から会社絡みのパーティーでした。
私が仕事絡みのパーティーに出ているのは仕事が順調な証拠です。
つまり褒美です。だから今日はめでたいので飲みます。

んで7時までパーティーで、注がれたものは飲む主義なので
普通に飲んで、会場から脱出した時にはいい感じに酔っ払いでした。

そのあと即効帰宅してgdgdしてたら、同僚から電話があり
人生相談を受けつつさらに追加で飲みました。うまー。

世の中足を引っ張りたがる輩がいるんだ!
しかし私にとってはどうでもいいことだ!
だからお前にとってもどうでもいいことだ!
ワックは放置してメイクマニーしようぜマイメン。

そんな会話をしてました。

なんか飲み足りない感じがするのでコンビニまで行って
酒を買ったのですが、今宵は暖かいので飲みながら帰りました。
帰り道で新参の猫を発見したのでさっそくさわります。

今日くらい飲んでもいいだろ?みたいな事を考えながらさわっていると
他にも可愛がってる猫達が寄ってきたので、平等に愛でました。
近隣の飼い猫はネームタグが付いているので、新参猫ちゃんのタグを
慎重にチェックすると『ミク』と書いてありました。

至福の時間でした。

【2010/06/09 21:05】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
猫はかわいいですよねぇ~
自分はネコ派なのですが家の周りには犬ばかり・・・ネコが欲しいです(・ω・)


>>STiNKYさん
猫かわいいです///でも自分は猫をさわりすぎると
体がかゆくなる猫アレルギー持ちで悩んでます。
猫は1回飼いましたが、脱走して行方不明です。
犬も飼いましたが死んでしまいました(´Д⊂ヽ
もう動物は飼わないけれど、野良をかわいがります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫はかわいいですよねぇ~
自分はネコ派なのですが家の周りには犬ばかり・・・ネコが欲しいです(・ω・)
2010/06/09(Wed) 23:15 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>STiNKYさん
猫かわいいです///でも自分は猫をさわりすぎると
体がかゆくなる猫アレルギー持ちで悩んでます。
猫は1回飼いましたが、脱走して行方不明です。
犬も飼いましたが死んでしまいました(´Д⊂ヽ
もう動物は飼わないけれど、野良をかわいがります。
2010/06/12(Sat) 20:30 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
