雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

久々に夢を覚えていました。

内容は以下の通りです。

自然食バイキングに行く。誰かと一緒だったようだが誰だったのか覚えていません。
そこで、タケノコの素焼きを皿に取る。
しかも二つ。

以上です。

たけのこは、たけのこご飯とたけのこの煮物を食べたのが原因だと思います。

夢占いしてみました。

・バイキング
何かを手に入れたいと思うココロの表れです。
それは物であったり財であったり愛だったりとさまざまでしょう。

良く言えば新しいものへの好奇心や向上心の表れで、悪く言えば現状に不満を感じていると言えるかもしれません。「もっともっと!」と欲が出る時でもあります。求めることに値する努力も忘れないで!

・たけのこ
タケノコは、発展や可能性を象徴すると同時に、土の中で育っている段階で収穫されてしまうことから、可能性の芽を摘まれるという意味もあります。
 いずれにしても、可能性は秘めているので、その可能性を生かすも殺すもあなた次第といえるでしょう。


現状に不満を感じ、何かを求めているのでしょうか?
よくわかりませんでした。

【2009/04/22 20:34】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
