雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ラップスター咲というニコ生をチェキラしつつ更新。

咳が半端ない。
医者行ったらアレルギー体質っぽいから
アレルギーがどうのこうので喘息っぽい的に言われました。
説明聞いたら意味わからなかったですけどね、
アレルギー由来の喘息のようなのがあるらしく、
それになっちゃってるねーだって!

レントゲン撮ったら肺は美しかったので
結核だの怪しげな病気ではないそうです。
それでアレルギーどうのこうのらしい。

事実アレルギー持ちなのですよ。
おもに食物アレルギーです。
くるみ、いくら、筋子、山芋を食べられないので、
私を食事に誘う際は注意してください。
あと、ハウスダストがダメです。

ハローパックという貼り薬を貼り付けて就寝してますが、
寝る前と朝のコンコンがものすごくて15分ほど苦しみます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

薬が効かないのかなー。

発作的に咳を連発する時もあったりなんかして、
喘息の人ってホント大変なんだなって思います。

とりあえず夜の運動を休止して家で適当に過ごしてます。


話変わりますが、昨日仕事の合間にヴィレッジヴァンガードに
立ち寄る隙があったので、いそいそといったわけですよ。
理由はモチロンplugnetのCDゲトるためなんですけど。
そしたら、無いの!
泣く泣くお取り寄せしてきました。寸止めです。

とりあえず次の火曜日が仕事の締め日なので
火曜日まで休まず働きます(´Д⊂ヽ
そんで火曜日終わったら有休いただきます。まじで。
クソ忙しいよう。うえーん。

【2010/06/17 23:44】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
アレルギーは大変ですよね
自分もハウスダストはアウトです(・д・)

青森のヴィレッジも無かったッす
なのでゆっきーさんにメールしちゃいました(><)
あと電報おつかれさまです

管理人のみ閲覧できます
-



ティダボアイジーワイ
自分も近くのヴィレッジバンガード無かったです。
片道2時間もかかるのに!電話で確認してから行けばよかった。
取り寄せ頼んだら一日で入荷しましたと連絡有りました。

自分は小学生の時に喘息にかかったことありますが、あれは非常に辛かった思いでがあります。夜も咳が出て寝れない。。。


-
>>STiNKYさん
ですよね(´Д⊂ヽ
はやくCD現物ゲットしたいっす。
電報の文化が好きなのですw

>>???さん
ありがとうございますm(_ _)m
なんか長引いちゃいました・・・

>>ティダボアイジーワイさん
片道2時間!?
私は気軽に立ち寄れるのでラッキーでした。
咳で目が覚めます。つらい><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アレルギーは大変ですよね
自分もハウスダストはアウトです(・д・)

青森のヴィレッジも無かったッす
なのでゆっきーさんにメールしちゃいました(><)
あと電報おつかれさまです
2010/06/18(Fri) 01:42 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 02:29 |   |  #[ 編集]
自分も近くのヴィレッジバンガード無かったです。
片道2時間もかかるのに!電話で確認してから行けばよかった。
取り寄せ頼んだら一日で入荷しましたと連絡有りました。

自分は小学生の時に喘息にかかったことありますが、あれは非常に辛かった思いでがあります。夜も咳が出て寝れない。。。
2010/06/18(Fri) 14:15 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
>>STiNKYさん
ですよね(´Д⊂ヽ
はやくCD現物ゲットしたいっす。
電報の文化が好きなのですw

>>???さん
ありがとうございますm(_ _)m
なんか長引いちゃいました・・・

>>ティダボアイジーワイさん
片道2時間!?
私は気軽に立ち寄れるのでラッキーでした。
咳で目が覚めます。つらい><
2010/06/19(Sat) 20:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
