雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

咳が相変わらずなので、昨日新しい薬を処方してもらいました。
しつこい咳にもうぐったりしてます。

仕事してきたのでサッカー見ながらダラダラ。
実はあまり興味が無かったりしますが念のため!

手持ち無沙汰なので架空レーベル『鶉企画』の構成員を考えてみたよ!
ってか、昔こんな話をして盛り上がってた。
さっき不意に思い出したからメモるんだ。


・代表-ウズラスコフィールド
企画、構成、交渉関係を行う最高責任者。
定期的にブログでお堅い御礼文を書いている。
あまり表には出ないが鶉企画を立ち上げた張本人。
だれよりも鶉企画を愛しているおっさんです。

・所属アーティスト-UZURA
鶉企画唯一の所属アーティスト。
ポジションはMCとなっているが、昼は働いて
財源の乏しい鶉企画の資金調達も行う。アル中。

・美術担当-uzura movie maker
クソ安いツールでPV製作からジャケットのデザインなどを担当。
鶉企画以外から発注されるPV製作も請け負っていたが
ここ最近はアイディアの枯渇で出番が無い。好きな言葉は工夫。

・秘書-プリンセスマサコ
雑用やスケジュール調整を行う。
CDを焼いたりジャケットの印刷梱包もがんばります。
時々メンタルケアなどもしてくれるやさしいお姉さんです。

・総務-二丁目
財務関係の調整が主な業務だが、企画室の掃除や洗濯も行う。
元はギターを弾いていましたが今はウクレレにジョブチェンジ。
昔に比べるとすっかり丸くなって無償で親族のベビーシッターもする。


いやーくだらねえw
サッカー見ようぜ!

【2010/06/19 21:24】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
鶉企画にこんな構成になっていたのか(・д・)
こういうの考えると楽しくなりますよねww


ちぇい
鶉の喉がいがいがなぅ?

お世話になっております
番犬
プリンセスマサコ様に以前メンタルケアしてもらいましたが、心から感謝しております。美術担当のUMMさんにも以前動画をお願いした事もありますし、大蔵省のUZURAにも何度もお世話になっています。と考えているとお世話になりっぱなしです。これからも宜しくお願いし申し上げます。


>>STiNKYさん
鶉企画はたぶん少人数精鋭で運営されていますw
ウズラスコフィールドはあまり仕事をしないです。

>>ちぇいさん
いがいがはあまりないのですが、
気道から咳がこみ上げます><
だいぶ落ち着きました!

>>番犬さん
いらっしゃいませええええ!!
毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
お恥ずかしい記事を書いてしまいましたが、
こちらこそよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鶉企画にこんな構成になっていたのか(・д・)
こういうの考えると楽しくなりますよねww
2010/06/20(Sun) 03:01 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
鶉の喉がいがいがなぅ?
2010/06/21(Mon) 07:41 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
お世話になっております
プリンセスマサコ様に以前メンタルケアしてもらいましたが、心から感謝しております。美術担当のUMMさんにも以前動画をお願いした事もありますし、大蔵省のUZURAにも何度もお世話になっています。と考えているとお世話になりっぱなしです。これからも宜しくお願いし申し上げます。
2010/06/22(Tue) 16:57 | URL  | 番犬 #QHIXx.pk[ 編集]
>>STiNKYさん
鶉企画はたぶん少人数精鋭で運営されていますw
ウズラスコフィールドはあまり仕事をしないです。

>>ちぇいさん
いがいがはあまりないのですが、
気道から咳がこみ上げます><
だいぶ落ち着きました!

>>番犬さん
いらっしゃいませええええ!!
毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
お恥ずかしい記事を書いてしまいましたが、
こちらこそよろしくお願い申しあげますm(_ _)m
2010/06/22(Tue) 20:29 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
