雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨日、知恵熱がでました。
今日は治ったけどボーっとしてます。

なんか、後遺症で休日無駄にした感じ!!

しかし体が資本なので治ってよかった。
喘息も落ち着きました。

先日、珍しく朝の電車に乗りました。
その電車の乗客の8割が高校生という気まずい状況。
通学時間帯と重なり、車内はそこそこ混み合っています。

私は携帯電話に夢中って感じの女子高生とかなりの至近距離で
立ち尽くして時が過ぎるのを待っていました。
すると、その女子高生が右手に携帯、左手に通学カバンの状態で
くしゃみをしたものですから、くしゃみが私にふわっとかかります。

くしゃみってのは、ちゃんと手で口元を押さえるのが義務じゃね?
はぁ!?何コイツ。きめーと思いました。
でも、なんかめんどくさかったので「緊急的過ぎて手が間に合わなかった」
ということにしてその場で眉間にしわ寄せするにとどめます。

しばらくすると、またその女子高生が口元オープンでくしゃみをするのです。
この女、風邪をひいてやがる。その証拠に鼻をすすっている!

そして、3回目のくしゃみを浴びせられた時、
「きったねーなこのガキぁ!!手で押さえろよファーック!!!」
とか言えないので、普通に離れた場所まで逃げました。
社章をつけていたので粗暴な振る舞いはできませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あのお嬢さんはくしゃみを手で押さえるしおらしさが無いのか、
それとも私を馬鹿にしていたのか謎ですが、不愉快極まりない!!
むっかつくー!!

まあいいや。
明日とりかごれいでぃお9時から2時間ばかりです。
アシスタントボーイ未だ決まらず。
最悪1人でがんばりますう。



【2010/06/26 22:35】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
くしゃみとかマジでかけんなって感じの時あります(`А´)
とりかご楽しみだぁ~


kou-kei
女子高生のくしゃみとかかけられてぇな~
うらやましいっす



おでん
自分もこの女子高生と同じようなシチュエーションになったことありましたが、最低限周りの人の顔に向かないように注意しながら腕で止めたものです
義務というかマナーなんですが・・・常識ですよね。押さえないとか信じられません!


>>STiNKYさん
とりかご聞いていただいてありがとうございます><
ひとりだったり色々手間取りましたが
次回は第10回なんでがんばります!!!

>>kou-keiさん
ひゃードM!!
風邪がうつっちゃいます…

>>おでんさん
ラジオありがとうございますm(_ _)m
やっぱ押さえますよね!
自分も常識だと思ってたので、相手が誰だろうと
押さえて当たり前だと思うのです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くしゃみとかマジでかけんなって感じの時あります(`А´)
とりかご楽しみだぁ~
2010/06/27(Sun) 16:25 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
女子高生のくしゃみとかかけられてぇな~
うらやましいっす
2010/06/27(Sun) 19:32 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
自分もこの女子高生と同じようなシチュエーションになったことありましたが、最低限周りの人の顔に向かないように注意しながら腕で止めたものです
義務というかマナーなんですが・・・常識ですよね。押さえないとか信じられません!
2010/06/27(Sun) 21:29 | URL  | おでん #dEfnCoPI[ 編集]
>>STiNKYさん
とりかご聞いていただいてありがとうございます><
ひとりだったり色々手間取りましたが
次回は第10回なんでがんばります!!!

>>kou-keiさん
ひゃードM!!
風邪がうつっちゃいます…

>>おでんさん
ラジオありがとうございますm(_ _)m
やっぱ押さえますよね!
自分も常識だと思ってたので、相手が誰だろうと
押さえて当たり前だと思うのです。
2010/06/28(Mon) 22:20 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
