雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ちょっと間隔が開きました。

なにかおもしろいことがしたいなーなんて思って、
ただ思ってるだけで、それはもう昔から思ってます。
具体的には10年以上前から思っています。

しかし、自分はべつにおもしろいいことを思いついたりしないので、
いつもと変わらない日常です。

そういえば、先日のとりかごれいでぃおは第9回だったので、
次回は第10回だからちょっと特別な感じがします。
3時間スペシャル&アシスタントボーイリレーをまたやりたい!!
ぐへへ。スカウトとかがんばります。

最近ちょっとオーバーワークだったので寝つきがイマイチ。
クセになったみたいで、仕事が落ち着いてもイマイチ。

なんか、何も思いつかないので寝ます><
20時間後くらいにまともなブログを書く!!

おやすみー☆


【2010/07/02 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


未熟者
梅雨ですね。新潟もジメジメですか?
蚊に刺されてます?七月も頑張ってください。

三時間スペシャル楽しみです!

おやすみー☆


ティダボアイジーワイ
れいでぃお次はもう10回目ですか...。
結局自分は仕事の都合などでまだ一回しか聞けてないです
次は絶対聞きたいです!!


STiNKY
次回は10回目ですか。あっという間ですねぇ~
楽しみに待ってます(^^)


>>未熟者さん
ジメジメしてましてカビが生えそうです。
蚊にはまだ刺されてないです。
3時間スペシャルはきっと25日前後になりそう!

>>ティダボアイジーワイさん
ついつい日曜日にやってますが、日曜の夜が仕事の人は
ちょっと難しいかもしれないですね><
タイミング良い時はぜひお越しくださいm(_ _)m

>>STiNKYさん
第1回が去年の7月なので、ちょうど1年くらいですねー
号外放送を入れると月1ペースでがんばってます。
またお越しいただければ幸いです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅雨ですね。新潟もジメジメですか?
蚊に刺されてます?七月も頑張ってください。

三時間スペシャル楽しみです!

おやすみー☆
2010/07/02(Fri) 02:15 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
れいでぃお次はもう10回目ですか...。
結局自分は仕事の都合などでまだ一回しか聞けてないです
次は絶対聞きたいです!!
2010/07/02(Fri) 16:38 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
次回は10回目ですか。あっという間ですねぇ~
楽しみに待ってます(^^)
2010/07/02(Fri) 17:50 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
ジメジメしてましてカビが生えそうです。
蚊にはまだ刺されてないです。
3時間スペシャルはきっと25日前後になりそう!

>>ティダボアイジーワイさん
ついつい日曜日にやってますが、日曜の夜が仕事の人は
ちょっと難しいかもしれないですね><
タイミング良い時はぜひお越しくださいm(_ _)m

>>STiNKYさん
第1回が去年の7月なので、ちょうど1年くらいですねー
号外放送を入れると月1ペースでがんばってます。
またお越しいただければ幸いです^^
2010/07/02(Fri) 22:02 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
