雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

http://www.beat-scuba.com/

こちらの素敵なサイトをご覧ください。
ネットラップを取り扱った新しいwebサイトです。

ニコメンド!を作ってたOMITさんが中心になって
運営されているみたい。
非常に企画力も行動力もありますよね!!すごい人だ…

見てみると、コンテンツが豊富で、今後の更新が楽しみです><

第1回のインタビューはあのNOBYさん。
NOBYの「好きな音楽は金出して買え」という言葉がありますが、
私も全面的に支持したい!!
詳細はサイトをチェック。

あとネットラップのレビューもありました。
レビュアーといえばone_oneさんが思いつくんだけど!
やっぱり第1回からかましてますよ。
いきなし「きのこたけのこBEEF」を持って来る神展開w

Pentaphonicの抹さんまでレビュアーで登場してて、
意外とニコラップとかチェックしてんだなーと思ってみたり。

レビュアー紹介の文がツボでニヤニヤしました。
この手のノリが好きなんだw

イベントスケジュールも一目瞭然で便利。

coming soon...のページがどうなるのかも楽しみだし、
ネットラップに興味のある方はお気に入り登録だね!!

今は亡きCOMPASSという日本語ラップのwebマガジンの事を思い出しました。
あれが無くなって超不便なんだが、復活しないかなー。

scubaスタッフの皆さんが、長く続けてくれますように><

【2010/07/02 22:30】 | 音楽
トラックバック(0) |


STiNKY
なんですかこのサイトは!!!
こんなサイトを待ってたぜ(・ω・)/
長く続けて欲しいですね。
そしていつかウズラさんのインタビューも載るはず・・・きっと


kou-kei
nobyさんかっけぇ!惚れた
即行でお気に入りに入ってしまった。
うずらさんが載るのを楽しみに待ってますよー
ていうか載らないはずないと思う


>>STiNKYさん
私も待ってました><
万が一私のインタービューがあったとして、
すごく変な顔でも突っ込まないでね!

>>kou-keiさん
ノビーってやつは外見も内面もイケメンで困りますよ。
もしもの時はあの自然体な写真が自分にできるか不安です(;´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんですかこのサイトは!!!
こんなサイトを待ってたぜ(・ω・)/
長く続けて欲しいですね。
そしていつかウズラさんのインタビューも載るはず・・・きっと
2010/07/02(Fri) 23:41 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
nobyさんかっけぇ!惚れた
即行でお気に入りに入ってしまった。
うずらさんが載るのを楽しみに待ってますよー
ていうか載らないはずないと思う
2010/07/03(Sat) 01:11 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
>>STiNKYさん
私も待ってました><
万が一私のインタービューがあったとして、
すごく変な顔でも突っ込まないでね!

>>kou-keiさん
ノビーってやつは外見も内面もイケメンで困りますよ。
もしもの時はあの自然体な写真が自分にできるか不安です(;´∀`)
2010/07/06(Tue) 00:04 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
