雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

昨日の朝起きたらまったく予定していた通り
完璧なサイクルで事が起こっていたので月曜のズンバ休みました。
わかる人にはわかりますでしょう。

とはいえ寝ていられないので、仕事行って帰ってきて、
やることが山ほどあったのでそいつをこなしました。

今、鶉企画をちゃんとしようと思って、自分は製作休んでますが、
仕事が一瞬だけ落ち着いた今の時間を使って、アレコレしております。

鶉企画というのは、私が去年の春先にアルバムを作る事になって、
冗談半分で作り出した仮想レーベルです。
○○企画というネーミングはまるでAVメーカーのようだと言われ
馬鹿にされたりしたものですが、意外と自分は気に入っています。

なんとかレコードとか、なんとかミュージックってのが
どういうわけか私は恥ずかしくてダメなのです。
いや、別に恥ずかしくないけど、自分がネーミングするとなると
ちょっと似合わないかなと思う性質なので、ふざけてるわけです。
まあUZURAとか名乗ってる時点で、ダサくするのが好きなのです。

そんで、ふざけてダサいロゴを作ったり、ふざけてるつもりが
本気でアングラレーベルにして好きな人のCD流通させる事を考えたり、
ふざけてるのか本気なのか代表のウズラスコフィールドを名乗ったりしました。

ここ最近は携帯の待ち受けを鶉企画のロゴにしてて、
ブログで鶉企画の構成員という記事を書いたり、
特に何がどうってことなく鶉企画をレペゼンしてたのです。

そしたら、晴天の霹靂で鶉企画をちゃんとしなければいけない計画が
持ち上がり、それこそ私は代表ウズラスコフィールドであることに
なんら間違いは無く、ウズラスコフィールドといえば鶉企画を誰よりも
愛してるわけですから、鶉企画がんばるしか選択肢が無かったです。

UZURAはウズラスコフィールドでありプリンセスマサコであり、
時々uzura movie makerとか二丁目もやってて、結局、中の人は一緒なので、
本当に5人くらいに分裂したい所ですが、早い話忙しい。

超忙しくて、おそらくもう2週間もしたら、本業が締め日付近で
その時期に合わせて鶉企画の業務もクソ忙しくなるのに、
中の人は中の人で運動したいとか言い始めるし、まあ大変。

昔、姓名判断のじいさんに「あなたは忙しくないと死ぬ」と言われたので
そういう事なんだと思います。

意味不明な記事ですが、フラグってことで。
今日も忙しいので生きています。

【2010/07/06 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kou-kei
協力したいくらい楽しそうな企画ですな~




STiNKY
フラグってことは期待してもいいのかな(?ω?)


未熟者
楽しみにしています。
お手伝いしたいな~。僕にできることはありませんか。


>>???さん
そうなのです。
鶉企画とかうずらとかやっぱちょっとダサいっすw

>>kou-keiさん
非常に楽しいおもしろおかしい毎日です。
そして忙しく咳の出る毎日です。

>>STiNKYさん
おお、STiNKYさんは期待しててもらっていいかと思います!!
がんばっちゃいます私。

>>未熟者さん
お手伝い!!誠に恐縮…
ピンチの時はどうかお助けくださいいいいい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(Tue) 11:38 |   |  #[ 編集]
協力したいくらい楽しそうな企画ですな~

2010/07/06(Tue) 16:07 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
フラグってことは期待してもいいのかな(?ω?)
2010/07/06(Tue) 17:10 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
楽しみにしています。
お手伝いしたいな~。僕にできることはありませんか。
2010/07/06(Tue) 23:18 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
>>???さん
そうなのです。
鶉企画とかうずらとかやっぱちょっとダサいっすw

>>kou-keiさん
非常に楽しいおもしろおかしい毎日です。
そして忙しく咳の出る毎日です。

>>STiNKYさん
おお、STiNKYさんは期待しててもらっていいかと思います!!
がんばっちゃいます私。

>>未熟者さん
お手伝い!!誠に恐縮…
ピンチの時はどうかお助けくださいいいいい
2010/07/10(Sat) 22:25 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
