雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ども、おひさしぶりです。
ちょっと間隔空いてしまって情けないです。

なんだかとてもとても忙しく、わけがわからぬ日々を過ごしておりました。

仕事や身内の事だけでこの1週間は手一杯でしたが、
なんとか隙間の時間を作って鶉企画のプロジェクトを進めていました。

寝る時間を削って、正直本業に支障が出ておりますが、とっても楽しいです!

鶉企画のHPを作りました。
http://uzurakikaku.com/

鶉企画はアマチュアの音楽レーベルです。
所属アーティストはUZURAしかいませんでした。
でも、ちゃんとやりたいなと思ったりしていましたが、
ちゃんとやるって事が何かもわからなかったので、普通にしてました。

普通にしてたというのは、別に何も特別な事はしておらず、
ただ自分のアルバムを鶉企画から出すという事くらいです。
そのアルバムも自宅でせっせと製造したものです。

それはそれは楽しい作業でしたが、RESTAのアルバムができて、
せっかくだからプレスしてみたいねって話があって、
それで、色々あって鶉企画から出す事になったのです。

8月4日発売でございます。

急だったのでスケジュール面の調整が難しかったのですが、
有休取ったりなんかして、なんとかブログでご報告できる形になりました。
また鶉企画にRESTAとこめるが所属アーティストとして仲間になってくれました。

記念すべき第1弾であるRESTAのアルバム『LOOOSER』は
8月7日の『集結 vol.1』および、RESTAが出演するライブ会場で手に入ります。
また、新潟市近郊にお住まいの方が万が一いらしたら、私がお届けに参ります。
そういう方は右下のメールフォームを利用して苦情を申し立ててください。

視聴もできます。



CDができるまでどんな風になってるのか謎でしたが、
今回の件でわかりましたのでよい勉強でした。
今まではライブ会場で入手できない方向けに、ブログで通販をしたりしましたが、
作業時間的に厳しいので、amazonの委託販売も可能にしました。
これも楽しい作業でした。

RESTAががんばってくれたので、ブックレットも素敵な仕上がりです。
ぜひぜひ現物でご確認いただきたい!!
そして素敵なPVもありさちゃんが作ってくれたのだそうです。

れすた子さんが出ています。


楽しい鶉企画のプロジェクトが末永く続くよう、切に祈っております。

どうぞ皆様、生まれ変わった鶉企画をよろしくお願いいたします。
そして、第一弾となった『RESTA/LOOOSER』をよろしくお願いいたします。

【2010/07/16 00:18】 | 音楽
トラックバック(0) |


レスタ
これからも鶉企画のほうを是非、ご贔屓に!
期待に応えれるようメンバー共々頑張っていきます!


STiNKY
ついに鶉企画が動きだしましたか
喜ばしい限りですね(^^)
これからも応援してます


>>れすた
おねがいします。

>>STiNKYさん
あまりにも急遽だったので、大変だったけど
始動させたことはよかったと思ってます。
応援ありがとうございますm(_ _)m


dcくん
曲やりましょうよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからも鶉企画のほうを是非、ご贔屓に!
期待に応えれるようメンバー共々頑張っていきます!
2010/07/17(Sat) 08:42 | URL  | レスタ #-[ 編集]
ついに鶉企画が動きだしましたか
喜ばしい限りですね(^^)
これからも応援してます
2010/07/17(Sat) 21:47 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>れすた
おねがいします。

>>STiNKYさん
あまりにも急遽だったので、大変だったけど
始動させたことはよかったと思ってます。
応援ありがとうございますm(_ _)m
2010/07/18(Sun) 14:36 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
曲やりましょうよ。
2010/07/19(Mon) 04:59 | URL  | dcくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
