雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

わかる人にはわかるわけのわからない話です。

先日、とある取引先にお邪魔した時、良く雑談する女性に話しかけられました。

彼女(仮にTさんとしましょう)と他愛も無い話をしていたら、
唐突に「選挙には行きますか?」と聞かれました。
まあ、前から薄々感じていた部分はあったのですが、おや!?と思って、
「TさんはS(とある団体)なんですか?」と聞きいたところ、やはりそうでした。

なるほど、彼女はとてもがんばっている!

ちなみに私はというと、特定の団体に属してはおりませんし、
精霊や妖精を信じていますし、日本中によくある
年始は初詣に行って、死ぬ時はお経を上げてもらうタイプです。
定期的に神社まで参拝に行ったりお守りを買ったりもします。

また、誰がSだろうがKだろうがなんだろうが、他の人が何をしていようが、
否定も肯定もせず、その辺は自由でいいと思うのです。
というより、あまり興味がありません。

最近Tさんに彼氏ができたそうで、彼氏も同じS所属なのだそうです。
「それはよかったですね。だって違ったらややこしいでしょ?」と言うと
「そうですね。だって生き方が違いますから…」と言うのです。


生き方が違う!それは名言だと思いました。
Sとか関係無く、生き方が違う人ととの恋愛はうまくいかない!
そりゃそうだ。
だって、生き方が違うんだもん!!
なんか色々すっきりしました。
Tさんには感謝します。


【2010/07/20 00:06】 | 雑談
トラックバック(0) |

およよ
未熟者
生き方が違う‥

僕には怪談話に感じました(笑)

鶉企画、応援してます!
あっつい日々が続きますね。熱中症に気をつけてくださいませ!


STiNKY
『生き方が違う』という考え方はなんにでも置き換えれる気がしますね・・・


>>未熟者さん
Tさんは幽霊なんですか?的に読み替えると…
鶉企画、しんどいのです。

>>STiNKYさん
なんか、うまが合わない人間とは長い付き合いできないよー
って、それをきっぱり言ってるようで清清しかったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
およよ
生き方が違う‥

僕には怪談話に感じました(笑)

鶉企画、応援してます!
あっつい日々が続きますね。熱中症に気をつけてくださいませ!
2010/07/20(Tue) 02:28 | URL  | 未熟者 #-[ 編集]
『生き方が違う』という考え方はなんにでも置き換えれる気がしますね・・・
2010/07/20(Tue) 23:37 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>未熟者さん
Tさんは幽霊なんですか?的に読み替えると…
鶉企画、しんどいのです。

>>STiNKYさん
なんか、うまが合わない人間とは長い付き合いできないよー
って、それをきっぱり言ってるようで清清しかったです。
2010/07/25(Sun) 00:04 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
