雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

ちょっと忙しくしてたら、いつの間にか9000hit!!!

ブログ来訪者の皆様へ

拝啓

毎度格別のご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
『富士の山頂』もついに9000hitまでたどり着きました。
10000hitも目前でございます。

皆様の一方ならぬご支援の賜物です。

さて、今年のUZURAはアルバム発売に始まり、活動休止、
鶉企画の本格始動とめまぐるしく状況が変化しております。

変化に対応できなければ生き残れない現代!
鶉企画を休止に追い込まないためにも、
とにかく私は稼がねばなりません。

成果に比例した報酬を受け取れる仕事をしているので
がんばればそれなりであり、サボればその逆もまた然り。
つまり、私が仕事をサボると鶉企画がつぶれる現状。
まるで、住宅ローンと幼子と妊娠中の嫁を抱えたサラリーマンのような
追い込まれ具合なのですが、基本がドMなお陰でどうにかなっています。

今日はポエムをひとつしたためました。

「代表は辛いよ」
代表さん 聞こえはいいけど辛いのさ
代表さん 稼ぎがなくなりゃハイ倒産!
でもやっぱ代表 I'm a Die-hyou
誰もこんな仕事やらないっしょ?
甲斐ないやつは即退場
だから代表に愛を!

以上でした。

敬具

鶉企画代表 ウズラスコフィールド

【2010/07/25 00:34】 | 雑談
トラックバック(0) |


ゆべし
I'm a Die-hyou・・・w
韻のセンスがずば抜けてます



STiNKY
なんだかあっという間ですね
この調子で10000Hitを目指しましょう(^^)


kou-kei
ポエムっつうかラップですねw わかります。
100000になるまでカウンター回し続けます


>>ゆべし
死んだ豹ですからねー
それは眠れる獅子的な意味合いもあります…
ってのを今考えてみましたw

>>STiNKYさん
3ヶ月で1000hitという時代が懐かしゅうございます。
STiNKYさんには初期よりご愛顧いただいており
大きな力となっております。

>>kou-keiさん
ばれちゃった!
さあ、一緒に回しましょう!!あと少しであります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
I'm a Die-hyou・・・w
韻のセンスがずば抜けてます
2010/07/25(Sun) 06:58 | URL  | ゆべし #ssipyxQM[ 編集]
なんだかあっという間ですね
この調子で10000Hitを目指しましょう(^^)
2010/07/25(Sun) 14:30 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
ポエムっつうかラップですねw わかります。
100000になるまでカウンター回し続けます
2010/07/27(Tue) 01:56 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
>>ゆべし
死んだ豹ですからねー
それは眠れる獅子的な意味合いもあります…
ってのを今考えてみましたw

>>STiNKYさん
3ヶ月で1000hitという時代が懐かしゅうございます。
STiNKYさんには初期よりご愛顧いただいており
大きな力となっております。

>>kou-keiさん
ばれちゃった!
さあ、一緒に回しましょう!!あと少しであります。
2010/07/27(Tue) 19:46 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
