雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

記念すべき第10回なのに何も準備していないことに気づく愚かな私です。
10時からスタート。日付が変わる頃に終わりの予定。
いつもより1時間遅いスタートなので間違えないでね!

そういえば、音楽勝手に流したりしてたけど、
今度からダメらしいじゃないですか。
調べたところ、ジャスラックに年間1万くらい払えば大体おkらしいです。
しかし、私はその金を払っていない!だから曲ほとんどかけられない(´Д⊂ヽ

ぜひとも紹介したい名作をラジオで流すのが私の楽しみだったのに。
不本意ながら、そういうことになっているとお察しください。
世の中金だ!金がなければ死ぬ!
死ぬし音楽もラジオでかけられない。不愉快だ!!!

こんなしがないサラリーマンの私がですよ、小さなラジオですよ。
いつも20人ほどのスモールワールド。
ねとらじですからね、低ビットレートで勝負してますが、
私は著作権を今までずーっと侵害していた!そして金を払えば帳消しだ!
年間1万円…微々たるモノです。
自分の好きな音楽を紹介したりできる価値に比べれば安いよ。

しかーし!ねとらじを攻撃したとは目の付け所がいやらしい。
いやらしすぎて涙が出ます。私は酔っています。

ところで、酒の話です。
アルコールはどう考えても中毒性の強いドラッグです。
でも合法。アル中で人がいっぱい死んでも合法。
なのにこんにゃくゼリーは危ないから発禁。
何だよ一体!おかしいだろ!!

ばっかばかしーーーーーーーーーーー

さあ、愉快なことでも考えよう!

そこで!鶉企画です。

もうすぐRESTAのアルバムが発売です。
とても楽しみで、amazonから300枚も発注が来る夢を見たくらいです。
普通にこれくらい売ろうという目標があるのですが、
その目標を達成したところで儲かったりしません。あはは。

8月7日の集結で手売りしたり、色々がんばろう!
とりあえず本業をさっさと片付けてきます。
では31日に会いましょう。

【2010/07/30 00:11】 | ラジオ
トラックバック(0) |


kou-kei
年間1万円は微妙に高いと思いますね~

れすたさんのアルバムかいてー!


STiNKY
一万円はちょっと高いなぁ・・・
寄付でも募ったらどうっすか??

れすたさんのアルバムはもう予約したから早く4日になれー(^^)


ゆべし
ラジオを聴き逃してしまい落ち込んでおります

CDを一人でも多くの方に聞いてほしいものです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年間1万円は微妙に高いと思いますね~

れすたさんのアルバムかいてー!
2010/07/30(Fri) 03:19 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
一万円はちょっと高いなぁ・・・
寄付でも募ったらどうっすか??

れすたさんのアルバムはもう予約したから早く4日になれー(^^)
2010/07/30(Fri) 11:00 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
ラジオを聴き逃してしまい落ち込んでおります

CDを一人でも多くの方に聞いてほしいものです!
2010/08/01(Sun) 03:19 | URL  | ゆべし #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
