雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

土曜日のとりかごれいでぃお聞いてくださった方、ありがとうございます。

LOOOSERの発売を目前にRESTAさんがアシスタントボーイを務めてくださり、
鶉企画のお話や、大森うたえもんのお話や、仮面ライダーのお話をしました。
リスナーでアメリカ人男性がやってきたのには驚きを隠せませんでした。
最初スパムか何かと勘違いをして、酷いことを言いましたが
本当はとても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
また、後半の不穏な空気の中で番犬さんを交えた大人のトークもできました。

それにしても出演してくださったお二人には感謝いたします><

ただ、第10回はアシスタントボーイリレーの予定が、
いつもと同じ感じになってしまったのが申し訳ないです。

次はもっとちゃんとしたい(´Д⊂ヽごめんね!!

そして今日は8月4日。LOOOSERの発売日でございますよ。
ああ、ついにこの日です。しかし店頭に並ぶわけでもなく、
なにがなんだか実感が湧かないです。
予約してくださった方は本当にありがとうございます。

そんで週末の7日はいよいよ集結です。
宣伝動画が上がっていましたので貼り付けます。



うひょーーー!!あ・が・り・ま・す
自分に関してはちょっとラップヘタクソになったなーと思います。
というか、最近ラップしてなかったらすごくヘタクソになったんですよ。
これをやる前にちょっとやったらその時からヘタでした。
まゆむしがうまいんであああん!!!!
やはり鍛えていないとダメみたいですねー

あと鶉企画のホームページなんとかしないとwwww

【2010/08/04 07:18】 | 音楽
トラックバック(0) |

ティダボアイジーワイ
-
れいでぃお楽しかったです!
時間が合えばまた是非聞きたいと思います。


STiNKY
れいでぃお今度は全部聞きたいです(^^)

そして今日はLOOOSERの発売日・・・ですがアマゾンさんのページに飛ぶとわかりますけど品切れって(・д・)
でも自分は発売前に予約をしてました・・・しかし
『商品が確保されしだいお支払い番号を送ります』って番号すら来ない。
てことは俺の分の商品が無いと・・・・・・なんだかなぁ(`Α´)


>>ティダボアイジーワイさん
楽しんでいただけてよかったです^^
次回は1万hit記念放送かもしれません!

>>STiNKYさん
いつも絵をありがとうございます^^
活用したいと思います。
また、LOOOSERの件ご迷惑おかけしております。
ブログに詳細書きますのでおまちをーーーー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ティダボアイジーワイ
れいでぃお楽しかったです!
時間が合えばまた是非聞きたいと思います。
2010/08/04(Wed) 09:16 | URL  |  #-[ 編集]
れいでぃお今度は全部聞きたいです(^^)

そして今日はLOOOSERの発売日・・・ですがアマゾンさんのページに飛ぶとわかりますけど品切れって(・д・)
でも自分は発売前に予約をしてました・・・しかし
『商品が確保されしだいお支払い番号を送ります』って番号すら来ない。
てことは俺の分の商品が無いと・・・・・・なんだかなぁ(`Α´)
2010/08/04(Wed) 11:20 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
楽しんでいただけてよかったです^^
次回は1万hit記念放送かもしれません!

>>STiNKYさん
いつも絵をありがとうございます^^
活用したいと思います。
また、LOOOSERの件ご迷惑おかけしております。
ブログに詳細書きますのでおまちをーーーー!
2010/08/04(Wed) 23:14 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
