雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

個人的なお話を色々したかったのですが、
ずっとできずにおりました。
仕事が夏休み前で立て込んだり、東京遠征の準備だったり、
鶉企画のほうでやらなければいけないことがあったり、
LOOOSERの在庫がおかしなことになった件も重なって、
私はここ1週間どうかしていました。

せっかく情報をくれたブログのコメントも返さず、本当に申し訳ありません。
心も体も酷く疲れていたんです。弱弱しくてごめんね。
やっと落ち着いて、時間もできたので長々書きますぞ。

さて、まずは集結vol.1です。
こちら、8月7日にネットラップ関係者が集結して、わいわいやりました。

東京に旅立つ時点で、LOOOSER在庫問題が完全に解決していない部分があり、
一体どうしたらいいんだろうと、不安を抱えながらの参戦。
プラス当日朝起きたら息するのもしんどいくらい背中が痛くて、
原因もわからないし医者に行く時間もないし、痛みと戦いながら
スーツケース引きずって、本番始まった頃にやっと治りました。

自分は第1部ショウケースの3番目だったため、振糸さんとMAXBETを
ちゃんと見れていないんで残念なのですが、振糸さんまじかっけーよ。
トップで出てくるにふさわしい貫禄です。
裏からチェックしてたら沸かせる湧かせる。私泣きそうでした。

自分の番はいつものことだけど良く覚えてない。
歌詞とか飛ばさなかったし、最後までまともに歌ったし、
ツーフェイスが褒めてくれたので良しとします。
ハイボール→コドモゴコロ→モイストローション→PM(ちょっとだけ)
こんな感じのセットリストでした。

RESTAとNOBYのバックDJをやる流れだったのですが、
私にそんな芸当できるはずも無く、酷い目にあわせてしまいました。
ごめんなさい。でも許してくれたのでよかったです。
私の隣でOMITさんが世話を焼いてくれていたので、助かりました。
ありがとうございます><

RESTAはギタリストのhiroユキさんを交えてのセッション。
生演奏というのは新しい風ですよね。おもしろかった。

NOBYは小憎らしい演出で、トラックを差し替えたり、アレコレ…
立ち振る舞いから何から、ほーんとHIPHOP好きな人なんだなーNOBYさん><
頭が上がらないわ。

はしやんのライブ初めて見ましたら、とってもかわいらしいんです。
そして、コール&レスポンスは強制参加だぞ!
日頃鍛えてるだけあります。動きが参考になります。YOYO

ナズナさんのソロも初めて見たところ、本物のエンターテイナーだったです。
彼は私の周辺で非常にもてていらっしゃいました。高身長のイケメンですしね!
ステージ栄えする容姿が羨ましい限りです。

番犬さんがクソやばかったよ。最後にかましたグレイイズム。
私あの場にいれてよかったです。そう思う瞬間でした。
ガチで泣いた人がいるくらいなのですから、私の文才では
どうにも書ききれないものです。

plugnetのショウケースは非常に被せ率高く、楽しすぎるんです。
デットスペースふぉう!

らっぷびと先生は最後の最後に普通を呼びつけてbasic stanceしていて、
そこがあの夜の絶頂地点になっていました。
ツーフェイスと2人で、なに今のアレすごすぎ引いた、別格怖い、
自分は小さいものですねみたいな会話をして唖然としました。

私がとても嬉しかったのは、らっぷびと先生がbasic stanceの前に
鶉企画の話もしてくれて、こうやって、皆で音楽がんばろうよ!!って感じの
熱い熱いトークをしていたところです。
私は今までの苦労を思い返し目頭を熱くしてみました。

夜イベだったのですが、朝までがんばれたのが私の良い所です。
まだがんばれるぞ!

集結の翌日、遅ればせながら念願かなってニューカマーズにもいけました。
この日は人面兎さんがとても素敵に見えて、まぶしかったです。
あとGLA boyさんはオーガナイザーでもあるのですが、
ステージングがほんとヒップホップ!!
これだよこれ、と私は激しくロックされました。
それから赤目さんね!!すごいかこいい。イケメンすぎるMCなんですが、
ステージ上でもやっべーのでずるいずるいなんて思います。

二日間とも、とてもよい夜でした。
色々な人がいるけど、私も私にできることを探して、楽しい人生を送りたいのです。
プレイヤー、ふぁいとだ!リスナーの皆様、本当にありがとう。

私音楽をやる上でたくさんの人の世話になっております。
そして時に世話もします。
そうやって、人と人がつながっていって、志を同じくするもの同士、
この小さなシーンを盛り上げたいっす。

そういう気分を新たにしました。
鶉企画だって、もっとがんばる!
みんなで楽しいことしよう!

※続きを読むクリックで追記あります。

追記
RESTAと鶉企画の関係が終わりました。
短い間ご苦労様でした。
http://uzurakikaku.com/resta.html


追記を閉じる▲
追記
RESTAと鶉企画の関係が終わりました。
短い間ご苦労様でした。
http://uzurakikaku.com/resta.html

【2010/08/10 16:50】 | 音楽
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



STiNKY
いやぁ~集結には本当に行きたかった!!
仕事さえなければ、そして東京に住んでれば・・・
毎回行きたかったって言ってますね(^^)

RESTAさんが解雇なのは残念です。
あと本日LOOOSERが届きました!
これからも鶉企画を応援してます


>>???さん
色々とお気遣いありがとうございます!
転んでもタダでは起きませんぞ!!
躍進するのです。

>>STiNKYさん
遠いとなかなか難しいですよね><
私も自分のブッキングがないとほとんど遠征しないのです。
LOOOSER在庫問題解消してほっとしてます。
ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(Tue) 21:55 |   |  #[ 編集]
いやぁ~集結には本当に行きたかった!!
仕事さえなければ、そして東京に住んでれば・・・
毎回行きたかったって言ってますね(^^)

RESTAさんが解雇なのは残念です。
あと本日LOOOSERが届きました!
これからも鶉企画を応援してます
2010/08/10(Tue) 22:07 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
>>???さん
色々とお気遣いありがとうございます!
転んでもタダでは起きませんぞ!!
躍進するのです。

>>STiNKYさん
遠いとなかなか難しいですよね><
私も自分のブッキングがないとほとんど遠征しないのです。
LOOOSER在庫問題解消してほっとしてます。
ありがとうございます!!
2010/08/12(Thu) 01:31 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
