雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

・プレミアムビール
・ハーゲンダッツ
・揖保ノ糸
・グリーン車
・フルカラーコピー
・割烹のうな重
・手洗い洗車
・シャネル
・スターバックス
・葉巻
・ドンペリ
・高層マンションの上のほう
・外車
・クルーザー
・別荘
・国産牛のすき焼き
・カウンター寿司
・露天風呂付き客室
・モンブランの万年筆
・パライバトルマリン
・シャム猫


などがあげられます。
貧乏臭いものがあるのはご勘弁願いたい。

【2010/08/16 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


STiNKY
なぜ突然こんな記事??
まぁどれを見ても高級そうですな(^^)

プレミアムなビールといえばLOOOSERの外側に付いてた紙の裏?に載っていたビールの日の事を読んで自分も実行いたしました。
プレミアムよりもエビス派なのでエビスにしましたが・・・最高でしたwww
ビールがあんなにウマく感じたのは久しぶりでした!!
ビールのツマミに八戸の珍味である『なかよし』も食べ、それがまた最高にウマくて
本当にありがとうがございました。
これからもビールの日を続けようと思います。

コメント欄に長々と長文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



kou-kei
週一のエステ
オーダーメイドの指輪

こいつらも貴族的なスメルがしますぜ
うずらさん


ちぇい
通ってた小学校で使う社会の教科書にそういうタイトルの科目ありましたよ


ゆべし
バスローブとかどうでしょう。

僕もUZURA式でビール飲んでます
最近までビール飲めなかったのですがこんなにおいしいとは!!!


>>STiNKYさん
ビールの日を試していただいたようで光栄です!!
なかよしチェックしましたら、これまた進みそうなアレです…
次のビールの日は類似品をゲットしてきますw

>>???さん
そいつは稀少な宝石ですが、私はあまり好みではないのです。
貴族向けですねー。

>>kou-keiさん
週一は貴族過ぎます><
また指輪のオーダーなど想像したこともないので、
私はまだまだ甘いようです。

>>ちぇいさん
おっと、私は記憶がまったく…
一体どのような商業物が取り上げられたのか気になります。

>>ゆべしさん
バスローブということは高価なブランデーなどもセットですね!
ビール党の増殖に成功しているようで嬉しいですヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぜ突然こんな記事??
まぁどれを見ても高級そうですな(^^)

プレミアムなビールといえばLOOOSERの外側に付いてた紙の裏?に載っていたビールの日の事を読んで自分も実行いたしました。
プレミアムよりもエビス派なのでエビスにしましたが・・・最高でしたwww
ビールがあんなにウマく感じたのは久しぶりでした!!
ビールのツマミに八戸の珍味である『なかよし』も食べ、それがまた最高にウマくて
本当にありがとうがございました。
これからもビールの日を続けようと思います。

コメント欄に長々と長文失礼しましたm(_ _)m
2010/08/16(Mon) 03:48 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(Mon) 04:53 |   |  #[ 編集]
週一のエステ
オーダーメイドの指輪

こいつらも貴族的なスメルがしますぜ
うずらさん
2010/08/16(Mon) 22:58 | URL  | kou-kei #-[ 編集]
通ってた小学校で使う社会の教科書にそういうタイトルの科目ありましたよ
2010/08/18(Wed) 06:23 | URL  | ちぇい #-[ 編集]
バスローブとかどうでしょう。

僕もUZURA式でビール飲んでます
最近までビール飲めなかったのですがこんなにおいしいとは!!!
2010/08/18(Wed) 09:44 | URL  | ゆべし #mQop/nM.[ 編集]
>>STiNKYさん
ビールの日を試していただいたようで光栄です!!
なかよしチェックしましたら、これまた進みそうなアレです…
次のビールの日は類似品をゲットしてきますw

>>???さん
そいつは稀少な宝石ですが、私はあまり好みではないのです。
貴族向けですねー。

>>kou-keiさん
週一は貴族過ぎます><
また指輪のオーダーなど想像したこともないので、
私はまだまだ甘いようです。

>>ちぇいさん
おっと、私は記憶がまったく…
一体どのような商業物が取り上げられたのか気になります。

>>ゆべしさん
バスローブということは高価なブランデーなどもセットですね!
ビール党の増殖に成功しているようで嬉しいですヽ(´ー`)ノ
2010/08/18(Wed) 21:36 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
