雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

先ほど、レンジで野菜炒めをチンしたのですが、
ラップ開放時に激しい蒸気でやけどをしました。
左手の人差し指と中指が酷く痛み、保冷材をあてててみたのものの、
取り外すと痛くてたまらないので困り果てておりました。

実は右手に物を持った状態で、蒸気やべーかも…と思いながら
ラップを左手で開けた経緯があり、自分の無精者加減に呆れます。

それはともかく、保冷材無しではとても耐えられない痛みで、
何をするのも不便だったので、試しにオロナインH軟膏を塗りました。
すると、ヒリヒリとした痛みは徐々に引いていき、
タイピングできる状態まで回復しております。

オロナインの入れ物に、かるいやけども効果があるようなことが
書いてあるのですが、あなどれないお薬です。
でもやっぱ、痛い(TдT)

【2010/08/18 21:51】 | 雑談
トラックバック(0) |


STiNKY
大丈夫ですか鶉さん??
オロナインにそんな効能があったとは(^^)
自分は今肩のが痛くてその痛みが首→頭と上って来て死にそうです(T_T)


こうけい
うずらさんのラップもそれくらいやばいっす(良い意味で



>>STiNKYさん
直後は痛くてどうにもできなかったのですが、
今日になってほぼ完治したようです!
肩こり頭痛とうのがあるらしいです、お大事に><

>>こうけいさん
オロナインH軟膏レベルの効能!!
もったいのうお言葉です…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか鶉さん??
オロナインにそんな効能があったとは(^^)
自分は今肩のが痛くてその痛みが首→頭と上って来て死にそうです(T_T)
2010/08/19(Thu) 06:48 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
うずらさんのラップもそれくらいやばいっす(良い意味で
2010/08/20(Fri) 01:14 | URL  | こうけい #-[ 編集]
>>STiNKYさん
直後は痛くてどうにもできなかったのですが、
今日になってほぼ完治したようです!
肩こり頭痛とうのがあるらしいです、お大事に><

>>こうけいさん
オロナインH軟膏レベルの効能!!
もったいのうお言葉です…
2010/08/20(Fri) 20:05 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
