雑談や音楽情報、スイーツ情報などです。2011年製作再始動!

8月29日 22:00スタート
日付が変わるくらいまで
アシスタントボーイは未熟塾からみるきーさんがやってくる!!

放送URLは
http://std2.ladio.net:8150/torikago.m3u

掲示板は
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10393/

楽しいとりかごれいでぃおだよーん。

ちなみに『とりかごれいでぃお』という名前を考えたのは
司芭扶さんという類稀なるネーミングセンスを備えた方です。

議題は
・なぜ人は浮気をするのでしょう?
・鶉企画の新企画
・クラブでの立ち振る舞い方
・1万hitまでを振り返る
・車のミラーを壊してしまった
・夏のおもひで

などについてです。

【2010/08/28 23:06】 | ラジオ
トラックバック(0) |


ティダボアイジーワイ
今回は仕事で聞けません...。残念!


DAM-T
楽しみにしてます!


STiNKY
お疲れさまでした(^^)
今回はFullで聞けました

ところで放送URLと掲示板のリンクが同じ所に飛ぶのは俺だけ??・・・まぁ終わってるからいいかwww

管理人のみ閲覧できます
-



>>ティダボアイジーワイさん
残念!とりかごれいでぃおは毎月1回放送の予定なので、
チャンスがあればよろしくです^^

>>DAM-Tさん
お聞きいただけましたか?
もしでしたらぜひアシスタントボーイを…

>>STiNKYさん
お忙しいところありがとうございます^^
そのリンクは私のミスでありますm(_ _)m
すみません><

>>???さん
経緯はとくに話さなかったのですが、
知人女性がなぜか大量に保有していて鑑賞会が開かれたのです。
ご連絡、お待ちしております!うん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は仕事で聞けません...。残念!
2010/08/29(Sun) 09:24 | URL  | ティダボアイジーワイ #-[ 編集]
楽しみにしてます!
2010/08/29(Sun) 14:01 | URL  | DAM-T #rYocxPFA[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
今回はFullで聞けました

ところで放送URLと掲示板のリンクが同じ所に飛ぶのは俺だけ??・・・まぁ終わってるからいいかwww
2010/08/30(Mon) 00:13 | URL  | STiNKY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 01:23 |   |  #[ 編集]
>>ティダボアイジーワイさん
残念!とりかごれいでぃおは毎月1回放送の予定なので、
チャンスがあればよろしくです^^

>>DAM-Tさん
お聞きいただけましたか?
もしでしたらぜひアシスタントボーイを…

>>STiNKYさん
お忙しいところありがとうございます^^
そのリンクは私のミスでありますm(_ _)m
すみません><

>>???さん
経緯はとくに話さなかったのですが、
知人女性がなぜか大量に保有していて鑑賞会が開かれたのです。
ご連絡、お待ちしております!うん!
2010/08/31(Tue) 22:45 | URL  | 鶉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
